最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

自然

芙蓉

芙蓉が咲くと夏本番、

この白い大きなお花が一日花とは勿体ない、

夕方には、すっかり出来上がって赤くなるそうな。

1

蓮が咲いた

蓮が咲いた、いつもの広い蓮の田んぼ、

撮った場所くらいの花数が全体に広がるのだが

他の場所はちらほら、なんだか変、やっぱ変だった。

1

風化

地層の風化、スランプ層も風化の作用でこんな模様が現れる

とても美しく、そして面白く思いました。

1

スランプ族の砦

その歴史は数万年の昔、

謎多き部族だったそうな。

1

上空400kmより

宇宙ステーションから見た城ヶ島、

こんな感じに見えるかな。

400km1

スランプ構造

久しぶりに三浦半島、城ヶ島に行く、

やっぱスランプ構造が面白い。

11

合歓の花

何とも肌触りの良さそうなお花です、

世のセレブ達は、このような高級なブラシをお使いになる、

美貌を保つのも並大抵ではありません。

1

アピール

この指と~~まれ!

もうすぐ仲間入りするからね。

1

風渡る

花々の間を夏風が渡って来る、

ダリア園にも真夏到来です。

1

ダリアが咲いた

ここは都下町田市にあるダリア園、

見頃を迎えた、と、7/1に開園。

かなり咲いてるも、虫腐れ、傷みが目立つ、

どうしたのだろう、雨不足かな。

1

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー