最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

デジカメ

見たまま

花壇

彩りよく植えられた花壇、

バッ!と明るい春模様でした。

1

光と影

単純ですが、こんな写真も好きなんです。

1

今の童達、カラフルな遊具と、

この素朴な遊具と、どっちを選ぶのかな、

被写体としては楽しいのですが、今度職人さんと話してみよう。

1

ベンチ

座り心地は? 木の感触が伝わってくる、

木って温かいですね。

1
1_2



物の怪(もののけ)

今年も出会いました、

寒くなって来ると現れるのです。

1

道の駅

只見川を後にして、夕食は、 "道の駅あいず湯川・会津坂下"

福島牛を味わって頂きました。 今夜はここで車中泊、後部座席を倒して寝袋へ、

翌朝 AM4:00、目が覚めた、回りは車中泊の車でいっぱい、

側の阿賀川の川霧が、辺りを満たしてました。

1

夏の終わり

忙しかった夏休み、係のおじさんも、足漕ぎボートも一休み、

涼しくなるとカップルが多くなるそうな、母ちゃん誘ってみっか。

11
21
31

水遊び

水遊び、やっぱ人気はこのカヤック、

アメンボみたいですね。

1

だれが生徒か先生か

楽しい水上教室、

水色、黄色、白、がカヤック、

赤、黒がカヌーですね。

1

カヤック

カヤックとカヌー、呼び名は知ってても案外その違いが知らないものだ。

写真はカヤック、頭に別の形が浮かべば、多分それはカヌーでしょう。

この舟に乗ると目線が低く、水面を滑るような感覚を覚えるようです。

1

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー