« ベニシジミ | トップページ | 思い出 »

パワー

秋ダリアのパワーをもらって来ました。

21


« ベニシジミ | トップページ | 思い出 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
輝くダリア、眩しいくらいでした。
ダリアに負けないで、輝きましょう、
突然の晴れ間、今期二度目の神代植物公園でした。

ぼんぼんさん、こんばんは
気象、まったく変わって来ましたね、
株価も変、政界も変過ぎます、いったい何の前触れなんでしょう、
心して自身のアンテナ、感度を上げないと、です。

長雨、お仕事に支障ありませんか?
台風21号、今頃海水をかき回しても遅い!!
さっさと、どっかに行って下さい。

見事に輝いていますね。
元気をいただきました。

長雨に負けない小さな太陽!
精一杯輝いています!!

それにしてもこの天気、何なんでしょうね?
秋の長雨ってのはありますが、これはナンボ何でも普通じゃないです
秋雨前線がこの時期こんな場所にいる事自体異常です(@_@;)

「台風接近前にも雨の恐れが」とニュースでやってましたが
。。。もう一週間降ってるがね。。。 と思いました

今年は四季が、気候、温度がおかしくなっていますね

hiro-photo さん、こんばんは
自分の元気がなくなると、元気探しになってしまいます、
撮った写真に元気をもらう、良い循環です。

こんばんは。
パワーが爆発していますね、黄色は特に目に焼き付いて離れなくなりますね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/72002614

この記事へのトラックバック一覧です: パワー:

« ベニシジミ | トップページ | 思い出 »