最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

優しさ

なんて雑草だろう、

こんな優しさに出会うのは久しぶりだ。

11

秋色

秋桜の谷間をもう一枚、

カラフルな風が流れてました。

12

秋来たる

秋を代表するコスモス、顔を見せてくれました。

やっぱ晴れた青空、秋の空気、そしてコスモス、いいですね。

1

季節

稲穂の実りと彼岸花

どんな会話を交わしてるのでしょう。

13

情念

ふと、石川さゆりの歌

「天城越え」を思い出した。

1

夏の終わり

お彼岸の入り、訳の分からない夏も終わり、

元気のなくなった入道雲、

今年の夏も終わりにしょう。

1

ライン画

空に描いてみる、

カンバスが広いと気持ちが良いものだ。

1

秋の夕陽

迫りくる台風18号、

たっぷり湿気を含んだ西の空が真っ赤、

どうぞ列島を荒らさないで下さい。

1

1_2


香炉

香炉、

毎年この空木(ウツギ)が作る新作の香炉が楽しみ、

立ち上る香木の香りがたまりません。

11

あたしの出番

この季節、踊りだしたくなる "あたし"

雀も一緒に踊りだすのです。

1

秋の気配

萩、秋の訪れを見せてくれた、

小さな花だけど、とても季節を感じる。

1

魔法

小さな、小さなお花、とっても健気、

見つめてると、魔法をかけられてしまった。

1

秋も近ずく

こちらは、夏が近ずく間もなく去って行きそうです。

季節が廻り、可愛いどんぐりに出会いました。

1

樹肌 (こはだ)

樹肌の模様が面白い、

雨と樹肌の共演、自然が作る芸術は美しいです。

1

変な生き物

探せばいるものだ。

1

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »