最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

レトロな灯り

レトロ、どこかそんな雰囲気を漂わせるレンゲショウマ

明治、大正、昭和、、、時代を超えた容姿です。

1

ショウマのリズム

ポンポンポン、リズミカルに咲きだすレンゲショウマ、

青梅の森が賑やかになる真夏です。

1

素顔

レンゲショウマの素顔、とってもシンプル、

やっぱ美人ですね。

11

ショウマの森

レンゲショウマの咲く森、真夏の風物詩です。

今年の開花は、やはり遅れ気味、

蓮の花も、そうでした、列島の様子も変、

気候のおかしさに注意したいところです。

31






霧に包まれて

都下青梅市の御岳山に登る、

お目当てはレンゲショウマ、その前に、霧に包まれた周囲を撮ることにした。

お気に入りの一枚を撮ることが出来た。

1

和合

仲良きことは美しきかな、

御神木からパワーを頂きました。

1_3

1_5





登り竜

何だろう、きっと流木だと思うが

確かに "登り竜" しげしげと見入った。

1

坊主

改心、なかなか出来ないものだ、

お坊さんのお話に、一瞬改心出来たかに思えることがある、

が、気が付けば、もとに戻ってる。

1

モデル撮影

引くか寄るか、美人モデルと目線が合う、

だじろいでしまった。

1

乱れ髪

雨上がり、色っぽい蓮の花に出会った、

熟女の色気も感じた。

1

浮かぶ

浄土への舟かも、

まだ乗るつもりはないが、、、

いや、乗せてくれそうにない、修行が足らん。

1

夏の思い出

大きなお花のアメリカ芙蓉、

ならば最短で寄って見る、シベが面白いアクセントになった。

1

紅白

アメリカ芙蓉、元気があるな~~

紅白競って真夏を謳歌してる。

1

ダリアのパワーここにあり、

すごく力強いです。

1

目覚め

夏だ!さっ起きよう、

とっても元気なダリアっ子に会って来ました。

11

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »