« 風渡る | トップページ | 合歓の花 »

アピール

この指と~~まれ!

もうすぐ仲間入りするからね。

1

« 風渡る | トップページ | 合歓の花 »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitageさん、お早うございます
福島市で37℃、この先が思いやられますね、
こちらも32℃、30℃を越えると暑いと思います。
小野田寛郎さんの自然塾、全く知らないで今日まで過ごして来ました。
福島にあるのですね、小野田寛郎さんがお亡くなりになったのが2014年、
その後どうなってるのでしょう。
南国ルバング島、いまも暑い夏なんでしょうね。

暑い日が続いてます。
昨日は福島市で37℃、盆地は暑くなるんですね。
福島県の南に塙町があり、「湯遊ランドはなわダリア園」というものがあります。
前を通ったことはありますが、未だ見たことがありません。
近くの道駅にはダリアソフトクリームがあり、これは次回食べてみようかと‥。
そういえばもっと山中には小野田寛郎さんの自然塾があったけど、どうなったのかなぁ。

sirabiso さん、こんばんは
どんな子が現れるでしょう、ちよっと緊張しますね、
また会って来ます。

こんにちは。
眩しいお日様に向かって元気よく立ち上がるようなダリアの蕾。
美しい色彩を内に秘めて夢が膨らみますね♪

hiro-photoさん、こんばんは
満開と蕾、ちよっと無理が漂う一枚です、
もう少し開花が進めばなんとかなると思います。

の子さん、こんばんは
この日は、なかなか被写体に恵まれませんでした、
きっと苦し紛れのワンカットです、
次回会ったら宜しく言っといて下さいね。

こんばんは。
トンボが一番に止まりそうですね。
見晴らしが良いようですね。

上手いなぁ~。
この子が咲いたら私会いに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/71079886

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« 風渡る | トップページ | 合歓の花 »