« 梅雨 | トップページ | 素顔 »

花菖蒲の園

賑やかに咲き誇ってます、

旬の彩りは嬉しいですね。

1

« 梅雨 | トップページ | 素顔 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
この日もお客様が一杯、
いつもながら、人が多いと集中しません、
さっさっ、と撮り周りました。

dachaさん、お早うございます
これ、200mm f 2.8 で撮りました、
バック、主役、前ボケ、ほどよい位置関係に、
偶然の被写体です。

賑わってますね。
自然な姿、素敵です。

こんばんは。
私はこの距離感で撮った花菖蒲が好きです。
ふわ~っとにじむような感じが、この季節らしさを表していますね。

M.Hermitageさん、お早うございます
>花を点描にした画像、最近何故か惹かれます。
私の写真のことだと嬉しいのですが、、、。

”おっさん写真道”、伴貞良さんの動画、早速拝見しました、
私の写真歴は、日光写真が原点、初めて手にしたカメラがリッチレットというカメラ、
写る、撮る、そして今日、まっ独学のような物好きで今日まで、、、。
伴貞良さんのお話、撮影の都度、なんか自然に考えてたように思いました。
こだわることの面白さ、もちろん下手の横好きですが、伴貞良さんのお話が
「うんうん」と素直に聞き入れることが出来、今まで深く考えないでやって来ましたが
これで良かった、と自信にも繋がりました、ありがとうございます。

お早う御座います☆

花を点描にした画像、最近何故か惹かれます。
最近あるカメラマンのYouTubeを見るのですが、ものを捉えるのは矢張り個人差があるのか、私はどうもうまくまとめられません。

http://www.youtube.com/watch?v=E95MPcS2VqU

↑その名も”おっさん写真道”です w

hiro-photoさん、こんばんは
手前の黄色、異色でしょう、バックの仲間と違う、
彼からそんなメッセージを受け取りました。
花菖蒲と、そんな会話も楽しんでます。

こんばんは。
花菖蒲には、いろいろな色や柄の花がありますから、華やかな感じが楽しめますね。
手前の黄色い花に、スポットライトが当たっているように見えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/70894518

この記事へのトラックバック一覧です: 花菖蒲の園:

« 梅雨 | トップページ | 素顔 »