最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 森の珍花 | トップページ | 牡丹の会 »

牡丹も開く

季節は巡り、牡丹も豪華な姿を見せてくれました。

花の命は短い、旬を頂きましょう。

1

« 森の珍花 | トップページ | 牡丹の会 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
季節を実感出来るのは、やはり身近なお花、
旬の美しさを愛でたいと思います。
豪華な牡丹、どうしてこんなに美しいのでしょう、
つい撮らされてしまいます。

M.Hermitage さん、お早うございます
見事なクマガイソウの群生、ありがとうございました。
牡丹、本当に豪華で綺麗ですね、
>綺麗過ぎるのか何故か触手が動きません。
ほんと、私もそう思います、撮るに、個性を入れる隙が見えないのです。
風景で言えば富士山のようで、撮らされてしまいます。

寒暖の差、体がついて行きませんか、ご多忙でしょうが
お散歩がお薦めです。

おはようございます。
艶やかな牡丹の花、とても綺麗ですね♪
季節の廻りは本当に早いものですね、旬のお花を楽しめるのは幸せですね(^^)

お早う御座います☆

週末は雨模様、昨日無理に時間を作りクマガイソウを見に行き正解でした。
須賀川市に牡丹園があります。
子供の頃に行ったっきりですが、綺麗過ぎるのか何故か触手が動きません。
なのでカメラを向けるおっちゃんさんの行動は素晴らしいと思います。

それにしても最近の寒暖差、体調悪しです。
暑いのは嫌だけど、ある程度安定して欲しいものです。

dachaさん、お早うございます
牡丹、豪華すぎて撮らされてしまいました、
可憐な、小さなお花の撮影は集中しますが、
このお花は、おっちゃんのような下手くそカメラマンには荷が思い、
次回は花心に寄ってみたいと思います。

shizenkazeさん、お早うございます
牡丹、豪華な咲きっぷりですね、
このお花、撮るより見るお花かもしれません、
富士山みたいです。

こんばんは。
ボタンの花は華やかで美しいのですが、
その美しさは一瞬ですね。
我が家にもボタンがあるのですが、
タイミングを逃してしまいました。

catこちらでも牡丹がたくさん咲いていました・・・・・
綺麗なうちはいいですが花が大きいので傷みが出ればボタンと散ってしまいます~゚(゚´Д`゚)゚

hiro-photo さん、こんばんは
>綺麗な時期はほんの一瞬
ほんとうにそう思います、
牡丹、美し過ぎて、やっぱ撮らされてしまいます。

の子さん、こんばんは
お陰様で行って来ました町田牡丹園、いいとこですね!!
美し過ぎて撮らされてしまいました、改めて牡丹の撮影は難しいです。

こんばんは。
綺麗な時期はほんの一瞬・・次々に花が開いて行きますが、タイミングよく写すのも腕の内・・ですね。

美しい!
この優しさがいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/70530182

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹も開く:

« 森の珍花 | トップページ | 牡丹の会 »