« ほんのりと | トップページ | 祝福 »

クリーミー&ホワイト

なんとも滑らか、どんなお味でしょう。

1

« ほんのりと | トップページ | 祝福 »

自然」カテゴリの記事

コメント

dachaさん、お早うございます
白バラアイス、美味しく仕上がりました、
3時のおやつにどうぞ、目が覚める美味しさですよ 笑

pochikoさん、お早うございます
さくぼんちゃんがお手伝いされた苗、
無事に田植えを終えられましたか、さくぼんちゃん、自慢げに田を眺められてることでしょう。
磐梯山の残雪、まだありますか? よく残雪の形に "馬" の形が現れると田植えの時期、
なんて話をよく聞きます、磐梯山には、そんな言い伝えはありますか。
五月も終盤、ご主人の田畑も、pochikoさん農園も忙しくなりましたね。

白いバラ、美味しそうに仕上がりました、少し召し上がって下さい、
丹念に仕上げたつもりです。

こんばんは。
美味しいソフトクリームを食べたくなりました。

ご無沙汰しました。

バラの花をこんなに柔らかに撮れるって凄いと思いました。
白でも淡いクリーム色がかった色合いを出せるのは
さすがおっちゃんさんです!!

名無しのゴン子さん、こんばんは
よろしかったらお召し上がり下さい、
バラのエッセンスがたっぷりですよ。

こんばんは。
ソフトクリーム見たいですね、冷たくて美味しそううです。

M.Hermitage さん、お早うございます
綺麗なバラの渦巻き、大好きな被写体です。
白いバラに寄って見ると、美味しい、極上のソフトクリームに感じてしまい、
もしかして、高価な美白お化粧クリームに見えるかもしれません。

このソフト効果は、
90mmマクロの先端に、ケンコーのズーム機能を持ったクローズアップレンズを装着しての撮影です、
被写体によっては、面白いソフト効果と、ボケ効果が現れ、マクロ撮影時の必須アイテムとして重宝してます。

お早う御座います☆

コーヒーにクリームが渦巻状に‥。
そんなイメージでしょうか。
これはソフトフィルターですか、それともカメラの機能かな。

ソフトフィルターは数種持ってますが、使わなくなったなぁ。
効果の一番低いタイプは持ち歩いてますが、被写体が必要としなものばかりのようです。
もしかして桜など近付いて撮るようなシチュエーションであれば、装着するようになるのかもです。

の子さん、こんばんは
白いバラ、こんな魅惑的なグラデーションを持ってるものなんですね、
バラの魅力、少し分かった気分になりました。

なんと素敵な!
この花の中に埋もれたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/70625379

この記事へのトラックバック一覧です: クリーミー&ホワイト:

« ほんのりと | トップページ | 祝福 »