最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 牡丹も開く | トップページ | 巣ごもり »

牡丹の会

賑やかなお喋り、まるで女子会。

1

« 牡丹も開く | トップページ | 巣ごもり »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
>婦人会のおしゃべり
懐かしい雰囲気の婦人会、未だ健在でしょうか、
おばちゃん、おばはん、健在ですね 笑

柄にもなく牡丹とやらに挑戦、豪華過ぎて手に負えません、
仕方なく女子会をのぞき見、
もう大盛況の盛り上がり、恐れ多くて早々と退散でした。

天上山、海上庭園、
もしかして休火山?、ど~んって噴煙上がりそう、
アメリカ発の人気ポテトチップス、プリングルス、
長浜海岸の宝石
赤イカ焼きそばを食べながら神津島焼酎、
まさかの100えんショップ、
"てんぐさ"で、神津島ところてん作り?はしなかった、
島の夜の美しいこと、もう話題の豊富なこと、J子様の企画は凄いな!!
続きを早く読みたい。


 

盛り上がってマス
女子会盛り上がってマス(^O^)/
秘密の園で語り合う感です

何の話してるんダロ?
株とかFXの話してたらやだな きっと恋バナだ♪

婦人会のおしゃべりしか目にしないぼんぼんには
眩しい光景です

文章も相変わらず秀逸でございます
女子会なんて思い付きませんって(^O^)

の子さん、お早うございます
牡丹のシベ、覗いて見ると、自由奔放に伸びたシベが、
あれっ!今まで見た、他の花にない様子、と思ってしまい、
まるでお喋りが盛り上がった女子会みたい、なんて思ってしまいました。

shizenkazeさん、お早うございます
男子禁制の女子会、まとまりのない、他愛のないお喋り、
女子にとっては至福のようですよ、奥様にお聞きになってはいかがでしょう。

牡丹とは男子会の猥談、shizenkazeさんの説、一度ウィキペディアに投稿されてはいかがでしょう、
管理者の評価をお聞きしたいところです。

牡丹のシベ、もうあっちを向いたり、こっちを見たり、自由奔放、
まるで楽しい女子会の様子を連想してしまいました。

賑やかなおしゃべり声が聞こえてきそうな気がします。
たのしそうですね。

cat『賑やかなお喋り、まるで女子会』って書かれていますがこの牡丹の文字をよく見ると牡(オス)丹(赤い色)なので本当は『品のないお喋り、まるで男子会』なのかも・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/70547855

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹の会:

« 牡丹も開く | トップページ | 巣ごもり »