最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 仲間と | トップページ | 花壇 »

スレンダー

なんともスタイルが良い、

これもヨガのポーズでしょうか。

1

« 仲間と | トップページ | 花壇 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
またまた、ユーモアたっぷり、お褒めのお言葉頂いちゃいました、
久しぶりに大木に登ってきます、そんな元気がもりもりわいてきました、ありがとうございます。

ナミムシクソハムシの擬態話、もう転がるほど面白かった、
クソハムシも考えたものですね、糞に擬態するなんて天才です。
この格好では天敵無用、糞を食する、、、
やっぱそんな物好きもいるにはいるようですね。
>糞に擬態してると見せかけて~~??、
。。。ただの糞である事が圧倒的に多いのは ”あるある”だったりします
もう疑心暗鬼、、心を鬼にして観察あるのみです。

の子 さん、こんばんは
チャンスはいつも巡ってきます、
春からスレンダーに?
それ以上殿方を魅惑してどうするのですか、
ヨガのポーズがよろしいのでは、もうコルセットはバイバイでしょう。

毎度ご無沙汰です!

大地と太陽のパワーを一身に受けたヨガですね
それより何より、もう数日おきに花が増えておりますね(^O^)/

おっちゃんの(ワタシも)嬉しさ溢れる気持ちがお写真からビンビンと
伝わってきます!
素晴らしい出来の写真だけでなく、閃きと感性で添えた言葉がまたサイコーです

いやぁ~やっぱりこの時期は何度迎えてもワクワクしますね
昨日見なかったモノが今日いるんですもん♪

美しい、スレンダー。
私も目指さなければ・・。

shizenkazeさん、お早うございます
>いつもながら1枚の写真で素敵な雰囲気を出していますね~
ありがとうございます、私の写真作りは、自分のセンスをもとに、
快く伝わる、が基本で、駄作ではありますが、自分勝手に「作品」として掲載してます。
幸いにも見て頂けて、善し悪しを含め、
遠慮のないストレートなコメントを頂けることが一番嬉しいです。
あと枚数の話ですが、一枚で作品の意図が伝わらないと思った時、二枚なり三枚なりを
組み写真、として作ることもあります。

catいつもながら1枚の写真で素敵な雰囲気を出していますね~
私は可愛い花たちを見ているとたくさん載せてしまいます
以前は10枚くらいでいいかな~なんて続けていたこともありましたが今では30枚が当たり前で最高は55枚でした~
大阪のおっちゃんさんの1ヶ月分を毎日載せているんですね~(o ̄∇ ̄o)♪ツカレタ・・・・・

hiro-photoさん、こんばんは
やっぱ創る写真にこだわります、なんとか快く、を頭に創ってます。
hiroさんのお写真を拝見しながら、絵を想像することが多々あります、
とっても刺激を受けてます。

dachaさん、こんばんは
カタクリの花、その日の陽気で姿を変えますね、
そこんところも面白く思います。
一期一会、その時々を捕まえたく被写体をさがしますが
なかなかそのセンスがありません 汗

こんばんは。
一枚で魅せる写真になりますね。
量より質の写真・・尊敬しますね。

おはようございます。
カタクリは絵になる花ですね。
昔は近所に群生があったようですが、
今は撮影に行くには一日仕事になってしまうので、
なかなか撮影できません。
見てるだけ状態です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/70159198

この記事へのトラックバック一覧です: スレンダー:

« 仲間と | トップページ | 花壇 »