最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黄花 | トップページ | イエローハット »

ォッ、美人だ!

黄花カタクリ、スタイルがいいですね~~、

きっと羨ましく思う方もいることでしょう。

1

« 黄花 | トップページ | イエローハット »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitage さん、お早うございます
私の撮影パターンは、ほぼ一時間未満程度の公園での撮影です、
家内にも声がけはしますが、撮影に夢中になる私を敬遠し、つまらない、と、つきあっては来ません、
少し高速を使っての遠出の撮影にはついて来ます。
素晴らしい風景写真をお作りになるM.Hermitage さん、私も、私なりの風景写真を、と思うこともありますが
それぞれに得手不得手、まずは自己満足が優先です。

お早う御座います☆

それが以前も書いたように私は植物がさっぱりなので、季節毎に何が咲くか全く不明 w
二人で出掛ける際、私は機材を積んで撮影、方やシャベルとペットボトルの水とナイロン袋を積み、撮影の傍らで植物採集。
海に行けば庭作りや漬け物石にと大きい石を拾ってくる。
そういえばこないだは大きい流木も‥。

M.Hermitage さん、お早うございます
>庭先はそこらじゅう野草ばかり w
いいですね、季節を草花で知る、
とってもM.Hermitage さんのお写真作りの目安になってることでしょう。
黄花カタクリ、外来種のカタクリのようですね、サマオク様にもお話頂ければ嬉しいです。

shizenkaze さん、お早うございます
>どうも金髪茶髪の異人さんのようで何処かへ連れられて行きそうです・・・・・・(´;ω;`)
童謡「赤い靴」まで発展、だからブログが面白いです。
赤い靴の女の子の生涯のお話、よろしかったら下記アドレスへ。
http://jack8.at.webry.info/201207/article_1.html

やっぱshizenkaze さん、ハニーガイドが気になられたようですね、
" かたかご " には、鮮明に見られますが、それほど鮮明ではありませんがありました。
やっぱ黄花カタクリは異人さんですね。

お早う御座います☆

黄色もあるのですか、初めて見ました。
カタクリ、気付くとあちこちで咲いています。
私はどうも目が行かずですが、サマオクを車内からでも色々な植物を直ぐに見つける。
そして停車して採集、庭先はそこらじゅう野草ばかり w

catキバナカタクリ(Erythronium grandiflorum Pursh)は葉の形が日本の在来種のカタクリとは違いますね
この花にもハニーガイドが見られるようですね?

やはり日本人の私にはカタカゴと呼ばれるカタクリがいいです~
どうも金髪茶髪の異人さんのようで何処かへ連れられて行きそうです・・・・・・(´;ω;`)

hiroさんでしょうか
>歳を取った私には憧れる姿ですね。
若い女子にも声をかけて下さい、
今風の子も面白いです、分けもなくゲラゲラ笑いますね。

の子さん、こんばんは
若い、それだけで華やぎますね、
女の子の特権かも、です。

dachaさん、こんばんは
上から下までジロッと?
いけません、さりげなく視線を送って下さい。
若い女性の周りはいつも華やかです。

こんばんは。
背筋をピンと伸ばし、凛として咲いている姿・・・、歳を取った私には憧れる姿ですね。

いいお姿!
美人さん、若さもあり、素敵ですね。

おはようございます。
全体像見たかったです。
ピンクより可愛いですね。
若い女性の華やかさがありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/70351274

この記事へのトラックバック一覧です: ォッ、美人だ!:

« 黄花 | トップページ | イエローハット »