最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

謎の飛行物体

きっと、どなたかが正体を教えてくれる、

皆様宜しくお願いします。

1

待つ

罠の仕掛けが出来た、

ひたすら獲物を待つ、そんなマムシの知恵が見えた。

1

イエローハット

黄色い帽子、小一からハイカラ奥様まで、

黄色っていい色ですね。1

ォッ、美人だ!

黄花カタクリ、スタイルがいいですね~~、

きっと羨ましく思う方もいることでしょう。

1

黄花

黄花カタクリが咲いた、別名アメリカ、カタクリとも呼ぶようだ。

早速、超接近、キュートな雌しべが可愛い!!

1

素朴に咲く

お年はいくつになるのでしょう、

自由気ままに年月を経た感じのする、片田舎の一本桜です。

1

満開の春

ここは埼玉県幸手市にある、権現堂堤の桜です、

思いつくままに撮って来ました。

1

曇天の宴

今にも降りだしそう、それでも宴は始まる

桜祭りなんだな~~。

1

片隅に咲く

健気ですね、仲間と咲く、

枯れ葉のお布団にもお世話になりました。

1

こぶし咲く頃

桜、こぶし、木蓮、春たけなわの季節、

忙しい季節だけど、嬉しいですね。

1

白い恋人

白いカタクリの花、とても珍しいそうですよ、

この山には、何万株かのカタクリがありますが、

目に出来た白カタクリは 2輪だけ、証拠写真でごめんなさい。

1

花壇

彩りよく植えられた花壇、

バッ!と明るい春模様でした。

1

スレンダー

なんともスタイルが良い、

これもヨガのポーズでしょうか。

1

仲間と

春の陽気に集まる仲間、

今一番賑やかで美しい季節です。

1

陽射し

春の柔らかな光、「陽射し」

陽射しを受けたカタクリの、嬉しそうな顔が美しかった。

1

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »