最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 氷点下 | トップページ | ミモザ咲く »

凍り菓子

氷の衣を軽くつけ、

さっぱり美味しく揚がりました。

1

« 氷点下 | トップページ | ミモザ咲く »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitage さん、こんばんは
毎日が氷点下、霜なんて珍しくもありませんね、
外は霜で真っ白、その上に雪、厳しいです。
タンスの肥やし状態のマクロレンズ、これはもったいないことですね。

お晩です★

私の家で毎朝見る光景です w
毎日なので撮影することもないですが、タンスの肥やし状態のマクロレンズを引っ張り出してみるかな。
でもじっと屈んだ体勢がシンドイ今日この頃‥。

sirabisoさん、こんばんは
冬は寒いけど、霜を撮る機会って案外少ないものですね、
目安は気象庁の、毎時の気温、0:00、の気温が-になってると
何らかの霜に出会います、そんな日は案外晴れのことが多いです。
下界の目安はこんな感じです。

こんばんは。
とても美味しそうな凍り菓子ですね♪
これも冬の贈り物でしょうか。
自然はそれぞれの季節に素敵な贈り物をプレゼントしてくれますね(^^)

の子さん、こんにちは
この前の寒波の時に撮ってました、
霜柱草、このお菓子を撮る前に知ってたらナイスだったのに、、、
霜も、寒いから、と言っても厚くついてるとは限りません、
自然の条件って知らないことばかりです。

dachaさん、こんにちは
積雪、もう 1mを越えましたか、撮影どころじゃ有りませんね、
しばらくは、お家にこもってるしかありません、
食料の心配はありませんか?
びっくりの積雪情報に心配してます。

shizenkazeさん、こんにちは
今日の積雪はいかがですか、
気象画像を見ると、そちらにも雪雲がかかってますね。

大垣名物の「金蝶園水まんじゅう」、ありました、
これは夏に、氷り水につけて冷たくしていただくようですね。

寒波の朝は、冷たいけど、お菓子探しは楽しいです。

見ただけで身震いしますね。
氷菓子、凍り菓子、そう見ればおいしそう、ちょっとつまんでみたくなります。

こんばんは。
私も氷菓子をイメージした写真をUPしましたが、
こちらのお菓子の方が美味しそうです。

cat凍り菓子ですか~(*´∀`*)
本当にそんな感じですね・・・・・
岐阜の大垣市には水饅頭と言うものがあります~

今の季節には洋菓子より和菓子が似合いますね・・・・・・
『♪仰げば尊し~和菓子の恩~~♪^^』

hiro-photoさん、こんばんは
冷たい、でも美しい、
昇る朝日の演出がありました。

こんばんは。
こんなに霜が降りていますか、早朝は外に出たことがありませんので、私は写す事が無いでしょうね・・・。
見るからに冷たそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/69550325

この記事へのトラックバック一覧です: 凍り菓子:

« 氷点下 | トップページ | ミモザ咲く »