最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 春を待つ | トップページ | 乱舞 »

磯露天

元日の朝なのに、寒さを憶えない、

露天風呂にも思えてしまった。

1_2


« 春を待つ | トップページ | 乱舞 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chibさん、こんばんは
お手間とらせました、繋がりました。
この写真は、静でしょうか、動でしょうか、
我ながら判断に迷いますが、3秒のシャッタースピードでこんな風に、
静かな露天風呂の雰囲気に感じてしまいました。

大阪のおっちゃんさん
 何か興味深々だが 頑強な岩肌に守られて
 熱さ冷たさ抜きで 新年身を清め 善い提案ですが
  老いの身 邪心抜きで 拝見で 心が静まります。

sirabisoさん、こんにちは
凜として、凍てついたお山、
きっとピッケルが誘うのでしょう、
無理しないことを願うばかりです。
厳しいお山から降りてきて、露天風呂、最高でしょうね。

M.Hermitageさん、お早うございます
岩場と水‥、私も好きな題材です、
風景はあまり撮らないのですが、
M.Hermitageさんの作画にはかなり刺激を受けてます、
風景で、個性の出てる物、作りたいです。

shizenkazeさん、お早うございます
岐阜、ありますね、三大名湯下呂温泉、
海の見える温泉は無理ですね。
写真で作る露天風呂、f 8で、3秒の露光で現れました。

pochikoさん、おはようございます
写真に pochikoさんや、さくぼんちゃん、まるこちゃんを
合成写真でお風呂にいれましょうか  笑

日の出の後、ふと下を見ると静かな寄せ波が、
スローシャッターで一枚、露天風呂になった次第です。

お早う御座います☆

良い感じですねぇ、岩場と水‥個人的に惹かれる光景です。
昨日は一ヶ月ぶりに茨城へ行きました。
こちらに比べれば春のようで、車窓全開で走ってました w

おはようございます。
今年のお正月は特に暖かでしたね♪
私は冬のやはり凛とした寒さのほうが良いと思ってしまいます(^^)

catこちらには立ち寄り温泉が多いので露天風呂も多いですが海がないので海岸や磯風景を眺めながらの露天風呂に憧れますね~~
磯で獲ってきた貝や蛸を温泉の源泉にでも入れて茹でて食べたいです~(o ̄∇ ̄o)♪

こんな露天風呂があったら絶対に入りたいです!
雪のない暖かさを感じるお正月だったのですね。
こんなお正月も良いものです^^

hiro-photoさん、こんばんは
寒く、冷たいはずなのに、潮が温かく感じました、
それっくらい穏やかな元日だったのですね。

こんばんは。
新年を迎えれば、後は暖かくなっていくのみ、気持ちの上でも明るくなりますね。
水も冷たく感じない・・気も浮き立っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/69148181

この記事へのトラックバック一覧です: 磯露天:

« 春を待つ | トップページ | 乱舞 »