最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 磯露天 | トップページ | 温かい »

乱舞

夕陽をバックに乱れ舞う、

お腹をすかした水兵さん、餌には弱いんだな。

1

« 磯露天 | トップページ | 温かい »

自然」カテゴリの記事

コメント

pochikoさん、お早うございます
餌に群がるカモメ、一瞬を捕らえて見ると美しいものですね、
低い夕陽が演出してくれました。
小学生が餌を投げる、おっちゃんも、カモメと一緒に夢中でシヤッターを切ってました。

夕日に翼の羽が透けて見えるって
カモメたちの躍動感が、とても美しく見えるものですね。
私も夕焼けの風景は好きです。

dachaさん、お早うございます
シーズン到来、ユリカモメが沢山やって来てます。
子供達が投げる餌に群がるカモメたち、
我先にと奪い合う姿、私たちを夢中にさせてくれました。

ぼんぼんさん、お早うございます

「プレーリードッグ
ネズミさんやリスさんの仲間だけど  。。。 ドッグ
この世は不思議でいっぱいだ」
こんな記事も最高、次々と浮んで来る在庫が豊富、
お写真がとっても温かい、皆さんご一読を。
http://potamaru.exblog.jp/

>こういうお写真が撮れると、ますますやめられなくなりますね♪
ご名答、老いにますます拍車がかかります。

最高!!
冬のいい光ですね~ 

広角で攻めるってのがまたいいですね
港の風景とカモメが同時に入ってるっていうのがまたイイです
こういうお写真が撮れると、ますますやめられなくなりますね♪

かもめ~の水兵さん♪  白い靴 白い帽子~ みたいな歌でしたっけ
むむ、、思い出せない(*_*)

こんばんは。
素敵な夕景ですね。
ユリカモメでしょうか、いい場所に集まってくれましたね。
こんな場所が近くに欲しいです。

shizenkaze さん、こんばんは
逆光、上手く拾うと画が躍動します、
でも、失敗も山ほど撮ってしまいます。
餌に群がるカモメたち、猛烈な食欲に圧倒されました。

このカモメは、ユリカモメです、目の後ろに黒い模様があり
くちばしも、足も赤いです。

高校の化学の基本、"水兵リーベ ボクの船"、
周期表の語呂合わせ、おっちゃんのオツムには、もう存在しません。

hiro-photoさん、こんばんは
こちらにもカモメが沢山飛来してます、
餌をまくと、どこからともなく大勢でやって来ます。
水面でのバトル、hiro-photoさんが、よくおっしゃるように
もの凄い争奪戦を始めます、見てると飽きないものですね。

chib さん、こんばんは
>素晴らしいナ~~~
ありがとうね、写真の神様がお出ましに、嬉しいものです。
素晴らしい役者さん、存分にチャンスを与えてくれました、
かなりシヤッターを切ってますが、一羽が大見得を、
中にはおっちゃんの肩を持ってくれる子もいるものですね。

M.Hermitageさん、こんばんは
逆光、好きな光です。
群、餌を奪い合うカモメたち、美しく手羽を広げてくれました、
この様な光景は、狙って撮れるものではありません、
偶然が99%、イメージが1 %でしょうか、面白い場面に遭遇しました。

の子さん、こんばんは
子供さんが投げるパンくず、
我先にと奪い合うカモメたち、カメラマンを喜ばせます、
おっちゃんも負けじと仲間入りしました。

cat綺麗な写真ですね~
これはカモメなのでしようか?
それともユリカモメなのでしょうか?

水兵さんって目にすると学生時代に覚えた元素記号の『水兵リーベ ボクの船 生ガール シップスクラーク カスコーチ・・・・・』を思い出してしまいます~(違っていましたらゴメンナサイ・・・)

こんばんは。
逆光の中でのカモメの乱舞・・羽も橙色に輝いていますね。
逆光で写すのは中々難しいですね・・・。

大阪のおっちゃんさん
オハヨウサンです。
素晴らしいナ~~~新春から光と共に
見事な羽ばたき姿の水兵さんの姿が!!!
見事な 『絵姿』 有り難う御座いました。

こんにちは☆

逆光の中での動きもの、難しい状況ですね。
表情が上手く表現できていると思います。
私は下手のなので撮ったことがないかも w

所でそもそもは風景を撮る気はなかったのですが、何時の間にかそうなってしまいました。

餌に弱い、私も同じくです。
上手く撮れてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/69172398

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞:

« 磯露天 | トップページ | 温かい »