« 去年の秋 | トップページ | 童 »

ベンチ

座り心地は? 木の感触が伝わってくる、

木って温かいですね。

1
1_2



« 去年の秋 | トップページ | 童 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitageさん、お早うございます
木の温もり、これがいいですね、
経済優先、となれば片隅に追いやられるのでしょう、
アナログが優先されるようになれば良いのですが。

その日の気分で持って行くレンズを決めてます、
最近は、長い玉の重さが気になって来ました、年ですね。
超広角の扱いは面倒ですが、思いがけない絵も見えることがあり、楽しんでます。

お早う御座います☆

木は良いです。
以前は日曜大工を行ってましたが、今は触れることもなくなってしまったな‥。
資源や後のメンテを考慮すると、木製ベンチは大変に面倒というか厄介なのかも知れません。
魚眼はいつも持っているのですか?
私は魚眼レンズを所有しておらず、こんな風に写るのかとネットなどで拝見しています。

の子さん、お早うございます
たまに、石のベンチに出会うことがありますね、
座りたく有りませんが、やむを得ない時、夏でもその冷たい感触はNGです。
木ってそんな温かい優しさを持ってるものですね。

pochikoさんお早うございます
木のベンチ、まち中では見かけることが少なくなりました。
大きな公園で見かけるベンチは、ほぼ木製です。
自然は人に優しく思います、温かい木のベンチ、
ゆっくり腰掛けたいです。

木のぬくもりっていいですよね。
木のベンチは座っても暖かなんですよね。

こんばんは。

木のベンチって最近では見られなくなりましたよね。
丸いベンチ? これなんか、座ったら立ち上がりたくなくなってしまいそうです。
写真を撮られた日は暖かい晴れの日で
ここで日向ぼっこしたら、さぞかし気持ちがいいだろうなと思いました。

shizenkaze さん、お早うございます
自然は、生き残りをかけて、一本の木から、数え切れない子孫の種を作ります、
自然は、生き残りをかけて、一匹の魚から、数え切れない子孫の種を作ります、
自然は、生き残りをかけて、一輪の花から、数え切れない子孫の種を作ります、

>私は外車のベンツより間伐材で作ったベンチの方が好きだなァ~(o ̄∇ ̄o)♪
自然が作り出した"命"、この価値を知るshizenkaze さんのお言葉は、とっても重いです。

cat木で作られたものを大切にする気持ちが多くの人から薄れているような気がします
100年かかって育った木なら最低でも100年は使ってあげないと・・・・・・
ベニヤ板の家具のように数年で壊れるものは買わないようにしたり手入れさえすれば100年の木が製品となって200年使われるようなこともあるのですから・・・・・・

私は外車のベンツより間伐材で作ったベンチの方が好きだなァ~(o ̄∇ ̄o)♪

chiboさん、こんばんは
ここは郷土の森、右手の奥に木工細工を作る職人さんがいます、
手作り感満点の臼のような椅子、ほっこり温かいです。

hiro-photoさん、こんばんは
この日は魚眼一本で散策してみました。
標準にない広がり、なんでもないものが面白く見えてしまうのです、
こんな絵探しも面白いです。

大阪のおっちゃんさん
 お寒いこの頃オンヤマ~~~と
 穏かな心温まりそうな木製の
お休み所 ドッコイショと越をおろしたいですね。
 設置の方々の心意気かな有り難うさんです。

こんばんは。
魚眼レンズで捉えたフォルムは面白いですね。
このベンチを標準や他のレンズで写してもあまり面白くないでしょうね・・・・。
頭の中で想像してみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/69299244

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチ:

« 去年の秋 | トップページ | 童 »