最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 夕照(せきしょう) | トップページ | 冬囲い »

ぬくもり

里山の名人、窯焼きパンの名人のこと、

毎年大晦日が近づくと、心を込めて焼いてくれる、

「お好きなだけどうぞ」、チャリティーの心が嬉しい。

1

« 夕照(せきしょう) | トップページ | 冬囲い »

自然」カテゴリの記事

コメント

pochikoさん、こちらこそ、
とても温かい「あんな話、こんな話」、のお話に引き込まれてます、
単なる日常、と言えばそれまでですが、pochikoさんの存在が大きい、
口には出さねど、ご家族皆様が感謝の限りでしょう、
ばっちゃん、無理しないでね!!

shizenkazeさん、こんにちは
喪中なのでご挨拶は、ごめんなさいね。

shizenkazeさんのブログは勉強させられることが一杯、
悲しいことに、脳細胞の退化が激しく、メモリーの容量が極小、
一読に終わってしまって悲しく思ってます。
今日は何を?楽しみに拝見させて頂いてるファンをお忘れなく。

ご無沙汰しました。

本当にふっくらと香ばしいパンと枯れ葉のツーショットは
いかにも優し気な色合いでいいものですね。

おっちゃんさんの何気ない言葉の奥に
たくさんの言葉たちが見え隠れしているこのブログが好きです。
今年からお邪魔するようになって、まだ日も浅いのですけど
これからもよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

cat今年も残り僅かとなりました
いつも拙い私のブログを見て頂き温かいコメントを書いて頂いて嬉しく思っています
今年は身体の事で気を弱くしたり家の事などで気が暗くなった事もありましたが皆様のおかげで無事に今年を過

ごす事が出来ました・・・・・・・

来年も今までのようにブログの更新を続けたいと思っています
今年と同様にまた来年も宜しくお願いいたします・・・・・

新しい年が大阪のおっちゃんさんにとって良い一年になりますように・・・・・

ぼんぼんさん、こんばんは
お元気で一年頑張っておられましたね、
こっそりカワセミなんか彫っておられるなんて、
素晴らしい余裕です。
今夜は除夜の頃、お寺にお参りします、
さて初日の出はどこで迎えることか、成り行きで決めることにします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

dachaさん、こんばんは
出来るdachaさん、撮れるdachaさん、とっても勉強させてもらってます、
おっちゃんもやる気がわきます、来年も良い物見せて下さいね。
どうぞ良いお年を。

こんがり芳しい香りが~ 森の奥から~♪

これって、ワタシが大好きな”スイートブール”にそっくりじゃありませんか!
思わず今日買ってきてしまいましたよ(^O^)/

さてさて、今年もあと6時間
あんまりコメントに訪れる事が出来ませんでしたが、来年も楽しく美しい
お写真を楽しみにしております!

年末年始はどこかへ撮影旅行でしょうか?
ヤドカリ車でシャッターチャンスを狙っているおっちゃんが目に浮かびます~

よいお年を!!

これ、ロールパンでしょ。
それ以外には見えませんよ。

今年の中盤からのお付き合いでしたが、
楽しく過ごさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

hiro-photoさん、こんばんは
>美味しそうですが、ちょっと遠慮しておきますね・・・。
せっかく美味しく焼き上がったのに、、、
一口だけでも召し上がって下さい、きっと来年良いことがありますよ。

の子さん、こんばんは
>おいしそう・・。
その食欲があれば元気間違いなし、
さて、初撮りのイメージはわいてますか、
楽しみに待ってます。

こんばんは・
美味しそうですが、ちょっと遠慮しておきますね・・・。
あと一日で今年も終わります、一年経ってしまえば本当に早く感じています。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

おいしそう・・。
ほんと焼きたてのパンに見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/69044686

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもり:

« 夕照(せきしょう) | トップページ | 冬囲い »