最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 地下水 | トップページ | 山茶花の季節 »

困った芽

春でもないのに、、、

   どうしたのかな?

1

« 地下水 | トップページ | 山茶花の季節 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
急用で留守にしてました、ご返事遅くなりすみせん。

植物達、何を感じ取ってるのでしょう、不思議に思うことがありますね。
人も勿論ですが生き残りをかけてるのでしょうね、
何も喋りませんが咲き姿で教えてくれます。

Akoさん、こんばんは
急用で留守にしてました、ご返事遅くなりすみせん。

先日は久しぶりにお会い出来て良かったです、
お元気でなによりです。
後ほどゆっくり訪問させていただきますね。

の子さん、こんばんは
急用で留守にしてました、ご返事遅くなりすみせん。

先日は花の会作品展、ありがとうございました、
の子さんはじめ、皆さまのレベルアップにとても感動しました。
やっぱ皆さま写真を楽しまれてますね、これか゜一番です、
結果は後からついて来てますね、ありがとうございました。

shizenkazeさん、こんばんは
急用で留守にしてました、ご返事遅くなりすみせん。

>植物たちは季節なんて関係なくただ気温や日光の照り加減で生活しているようなので
これは最高の暮らしですね、羨ましい限りです。

てるえさん、こんばんは
せっかくコメント頂いたのに、ご返事遅くなってすみません、
急用で留守にしてました。

>体調もすこぶる元気 あの不調だった頃が嘘のようです(*^_^*)
とっても嬉しいです、寒くなって来たのに心が暖まります。
頑張ってカメラ握って下さいね。

こんばんは。
気温の変動が大きいので植物も戸惑っているのでしょうか。
人も体調を壊しやすいようですし、植物も大変なのですね( ;∀;)゛

薬師池公園の写真展で久しぶりにお目にかかれ懐かしかったです

12月というのに、暖かく助かってます

木々も勘違いして可愛い新芽が生まれてきたようですね
素敵なお写真ですね
また、お邪魔します

http://blogs.yahoo.co.jp/jmswd998/40325043.html

昼間は暖かな日が続いてますから、勘違いしたかな。
頑張ってる姿見るとうれしくなります。

おっちゃん
こんばんは・・

先日の雪には驚きましたがこの所穏やかな日々ですね
植物も季節を間違えたのでしょうか・・

ヘルパーさんのお陰で時には撮影へも出かけております
体調もすこぶる元気 あの不調だった頃が嘘のようです(*^_^*)
とにもかくにも元気で過ごせる事に感謝ですねぇ・・

cat春に桜が咲き初夏には新緑が美しく梅雨時には紫陽花が花を咲かせ夏には向日葵が自慢げに咲き続いて秋桜や彼岸花の季節になり紅葉が始まりそして年が暮れシクラメンやポインセチアと葉牡丹が色鮮やかに見られます・・・・・なんて思っているのは人間だけのようで植物たちは季節なんて関係なくただ気温や日光の照り加減で生活しているようなのでそれに合えば桜が冬に咲き春先に楓が紅葉することも不思議じゃなさそうです~

でも花見は春がいいですね~
防寒着と熱燗の夜桜見物はそれこそ『困った目』に遭います

chib さん、こんばんは
そうか、元気な若者に見立てればよかったのですね、
この先、寒くなるので心配してしまいます。

hiro-photo さん、こんばんは
今の時期に若葉に出会うと不思議に思いますね、
この先どうなるのでしょう。
判断に困ります。

大阪のおっちゃんさん
季節に立ち向かう 元気な若葉も
人間の世と同じ 若者も有るという事ですね。

こんばんは。
新芽ですか、暖かかったり冷え込んだり・・で、植物も天候に惑わされて季節を読み違えているのでしょうか。
北海道は大荒れの天気、猛吹雪のようですね。
関東も来週に入れば寒くなるようですね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68670524

この記事へのトラックバック一覧です: 困った芽:

« 地下水 | トップページ | 山茶花の季節 »