最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いつの間にか | トップページ | 移ろう »

秋色

だいだい(橙色)、黄色と赤色の、間の色、

果実も葉っぱも、秋にはこの色で満たされる。

11

« いつの間にか | トップページ | 移ろう »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitageさん、お早うございます
冬になって来ましたね、
初めて福島の地を踏んだのは今からもう20年以上前になるでしょうか、
雪を見たくって、とても安易な気持ちで撮影に伺いました。
もう写真はありませんが、雪のかぶった、農業用水の、分水のハンドルを、
素朴に思い撮った記憶があります、もちろんモノクロフィルムでした。
冬の季節、これからは地元で、とのお話でした、とても楽しみにしております。

お早う御座います☆

寒い朝が続きます。
それに対しこの数年、寒いと何故か早く起きてしまうようになってしまいました。
写真を撮る人にとって冬は曙といったところでしょうか‥などと、カッコよいことを言ってみたり w
そんな寒さの中に暖かさを表現した画像、とても良いですね。

sirabiso さん、お早うございます
冬山の季節、お山が恋しいことでしょう。
極寒の世界をご存じだから、暖系の色合いが敏感なのかも知れません、
奥日光の美しい秋色、ありがとうございます、とっても旬を味わせて頂きました。

pochikoさん、おはようございます
寒くなって来ましたね、pochikoさんのご自宅辺りの積雪は
毎年どれくらい積もるものですか、
郡山から会津方面に入ると、初冬の頃でも、猪苗代湖を過ぎると
急に雪深く感じることがありました。
白一色、カメラマンにとっては嬉しくもあり難しく思います。

dachaさん、お早うございます
季節の変わり目、dachaさんのバージョンアップを楽しみにしてます。
こちらも季節の移ろいを感じる昨今です、写真にしなくっちゃと焦ってます。

shizenkaze さん、お早うございます
>色に関わる仕事を40年以上
何でしょう?多岐にわたるので想像がつきません。
日本の四季が見せる彩り、嬉しいですね、写真好きにはありがたいです。

おはようございます。
だんだんと寒さが増してきますね。
寒い季節には、こんな暖かな色彩がいいですね♪
どうぞご自愛をしてお過ごしください(^^)

暖かい色ですね~
寒さが強くなるにつれ、こういう色が恋しくなって来るようです。
こちらの紅葉も庭先まで降りて来ました。

こんばんは。
前回とはまた違った、温かみのある色ですね。
ちょっとずつ秋の進み具合を楽しみたいですね。

cat黄色と赤色の間の色には橙色もありますね~
これが黄色から赤色の間でもどちらかに少しでも寄っていれば色相も違い色名は当然変わりますね~
黄赤や柿色に赤橙や潤朱や蜜柑色等気が遠くなります~
色に関わる仕事を40年以上していても完全音感のような完全色感は持てませんね・・・・・
『色の道』は色々と難しいです~(o ̄∇ ̄o)♪

hiro-photo さん、こんばんは
暖かさ、ますます恋しくなる季節を迎えます、
寒くなるけど四季の移ろいを有難く頂きましょう、
毎度お世話になる四季、カメラも嬉しく受け入れてくれますね。

の子さん、こんばんは
身も心も温かく、そうありたいですね、
暖系の野山、追っかけに忙しいです、でも撮れない、
困ってます。

こんばんは。
暖かそうな色ですね・・・、この先に寒い冬が待ち構えているとは到底想像出来ないような優しい色合いですね。
気分もほっこりします・・・。

いい色、暖かい気持ちになります。
秋本番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68446918

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« いつの間にか | トップページ | 移ろう »