最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 紫陽花も | トップページ | シシカバブー »

どんぐり達

氷を泳ぐ、冷たい!!

でも元気だよ。

1

« 紫陽花も | トップページ | シシカバブー »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんにちは
お不動様の赤とは対照的ですね、
おっちゃんは、こんなもの撮ってました、
好きなんです、こんなもの。

M.Hermitageさん、こんにちは
11/24、こちらは雪になりました、
10センチ足らずの雪で大騒ぎ、首都圏はこんなものです。
翌日に撮った写真ですが、当日は1~2℃、地表は0℃以下になったのでしょう。
木陰で閉じ込められたドングリ、こんな物に興味を憶えました。
まもなく12月、風景の色彩が乏しくなって来ますね、
雪の白と陰、福島を思い浮かべます。

おっ、寒そう。
どんぐりさんもびっくりでしたでしょうね、先日の雪。

お早う御座います☆

あれっ、氷‥。
今の写真だとすればかなり冷え込んだような気配。
紅葉も終わり被写体が少なくなる季節、雪のある所はあまり行かないので、海方面が多くなります。
間も無く気ばかり焦る12月がやって来て、変な緊張感が漂う今日この頃 w

dachaさん、お早うございます
何でも写真に、
氷りとドングリが見せる素顔、撮りたくなってしまいました。

pochikoさん、お早うございます
さくぼんちゃん、
バリバリ氷りを割る感触がたまらないって!!

shizenkazeさん、お早うございます
大丈夫、小池にハマれば目指すはてっぺん、
ドンぐりも消えました。

おはようございます。
早速雪とのコラボですね。
良い被写体を見つけられましたね。

こんばんは。

寒さがビシバシ伝わってきますね。
これからこういう様子を見受けられる事が多くなるのでしょうね。
こちらでも農道を歩くと、あちこちに出来た水たまりに張る氷に
割りながら歩きたくなります。
どんぐりも凍えているみたいですね。

catドングリころころドンブリコ・・・・・凍りついたお池にはまってさあ大変~
でも小池にハマった方が大変そう~(´;ω;`)

hiro-photoさん、こんばんは
半分顔を出して氷りと戯れるドングリ達、
潜ってしまったら、つまらないかも。

chiboさん、こんばんは
ドングリ強い子、氷の子、
日陰に張った氷と戯れるドングリ、
寒さを忘れますね。

こんばんは。
先日の降雪の置き土産でしょうか・・・。
解けずに残った氷を見ると、やはり冷たさが一層感じられますね。

大阪のおっちゃんさん
ドングリさん 素適な絵姿で 寒さも
遠くの安堵感が浮かびましたよ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68588038

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり達:

« 紫陽花も | トップページ | シシカバブー »