最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 金平糖 | トップページ | 秋色 »

いつの間にか

いつの間にか季節が巡ってます、

モミジも深まる秋を迎えてました。

1

« 金平糖 | トップページ | 秋色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

dachaさん、お早うございます
真っ赤なモミジ、これ盆栽でした。
立木より盆栽のほうが、紅葉するのが早いですね、
今年気がつきました。

こんばんは。
前ボケをうまく利用されて、紅葉の赤を表現されていますね。
今年の紅葉はいつもより、一気に染まってきたという印象があります。
季節に遅れないように、撮影に出かけたいです。

chiboさん、こんばんは
街路樹、色づいて来ましたね、
南公園の西側の通り、楓が見事です、
毎年撮られますね。

大阪のおっちゃんさん
紅葉色 雰囲気満点ですね。
 モミジバも紅葉色の濃淡織り交ぜ
  絵姿に満足だと思いますよ~~~。

の子 さん、お早うございます
野山が色づいてきましたね、
>私のこの下で紅色に染まりたいです。
残念、これ盆栽でした、の子さんの頬を染める真っ赤なモミジはもう少し先、
もうちよっと待ってね。

pochikoさん、お早うございます
実はこの紅葉、立派な盆栽の紅葉なんです、
いつも見てる立木はまだ少し早いです。
盆栽の色づきは、立木より早いのですね、ちよっと発見でした。

shizenkaze さん、お早うございます
養老の滝、お家から30Kmくらいでしょうか、
一時間位で行けますか?

飲めや歌えや 世の中は 酒だ酒だよ 瓢箪 ブギ どうせ飲むなら 養老の滝を 飲んでみたいよ 腹一杯
滝がお酒に なったとさ ア ほんとかね エほんとかね そりゃ ほんとかね そんないいこと もうないか ブラブラ ブラブラ ...

思い出しました、いい歌ですね 笑

駄洒落を口ずさみながら素敵な紅葉を撮って来てください。

おぉー、幻想的な雰囲気、
私のこの下で紅色に染まりたいです。

hiro-photo さん、お早うございます
紅葉前線は南下、桜前線は北上、反対ですね、
こちらも銀杏、楓類は真っ盛り、他は盛りを過ぎました。
視覚で季節を強く感じる季節でもありますね。

わぁ~ 幻想的ですね。
モミジもこんなに素晴らしく撮ってもらって
頬を赤らめているに違いありません( *´艸`)
とってもステキな写真だと思います。

cat紅葉もこちらでは平地まで降りてきて今が見頃になっています~
私は水辺で見る紅葉が好きなので今度は養老の滝にでも出掛けて撮ろうかと思っています・・・・・

紅葉を綺麗に撮るのは・・・こうよ~♪
落葉を撮るのはもっと・・・楽よ~♪

こんばんは。
もう紅葉している楓の葉もあるのですね・・・。
日中と夜間の温度差が大きくなると紅葉が進むと聞いていますが、もう11月も半ば・・だんだんと紅葉も見られるようになっていきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68418677

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 金平糖 | トップページ | 秋色 »