最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 物の怪(もののけ) | トップページ | どんぐり達 »

紫陽花も

周りの紅葉に後押しされ、

控えめに色づく紫陽花、おしとやかです。

1

« 物の怪(もののけ) | トップページ | どんぐり達 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
今朝も良いお天気、元気な朝をお迎えですね。
昨日、ちよっと撮影に出ましたが、皇帝ダリアが哀れな姿に、
雪には、とっても弱いってこと知りました。
腰の調子はいかがですか、調子に乗らないで下さい 笑
アジサイ、人知れず頬を染めてました。

見てくれる人がいる、
紫陽花も本望でしょうね。
認め合う、大事なことだと思います。

dacha さん、こんばんは
>期待しています。(笑)
ごめんなさい、そんなセンス、まったくの持ち合わせなし、
降りしきる雪を窓から眺めるだけでした。

pochikoさん、こんばんは
虫食いの痕、穴ぼこ、絵になりますね、
葉脈だけ残すワザ、これこそ匠の技ですね。

shizenkazeさん、こんばんは
>『強めで色づかない愛妻、おしとおしてやっかいです』~゚(゚´Д`゚)゚
愛妻さん、アジサイさんってお名前ですか、
自然風アジサイ様、貴女様しか妻の座がありません。

紫陽花の頬を染めて俯く姿に
楚々としていながらに、耐え忍ぶ姿に見えました。
虫食いの葉っぱが良い味出していますね^^

こんばんは。
そちらは今日は雪だったようですね。
この控えめに赤く染まった紫陽花に
白い綿雪が乗っているのも見てみたいです。
期待しています。(笑)

cat『控えめに色づく紫陽花、おしとやかです』ならいいですが・・・・・・
    『強めで色づかない愛妻、おしとおしてやっかいです』~゚(゚´Д`゚)゚

sirabisoさん、こんばんは
晩秋の紫陽花、頬を赤らめ、童みたいです。
今日はかなり雪が降りました、まだ11月だと言うのに異常気象です。
残り紫陽花も驚いたことでしょう、寒くって、もっと真っ赤になってしまうのでしょうか。

hiro-photoさん、こんばんは
紫陽花の紅葉、みたことがないのです、
写真は萼だと思うのですが、色づいてました。
それも一つか二つ、こんな姿も見せるのだと、寄って見ました。

chiboさん、こんばんは
今日は結構雪がふりましたね、
おっちゃん、ちよっと気力が落ち気味、
撮影に出ることが出来ませんでした。
>人生もこの様に変わりたいナ~~~。
静かな余生、今日もってそんな心境に至らず、
その日暮らしが精一杯です。

こんばんは。
控えめに色づく紫陽花、とてもけなげな姿ですね♪
きっと初夏の日差しや、梅雨の空を思い出しているのかもしれませんね(^^)

こんばんは。
時季外れの紅葉・・他の仲間と同じに老ける事は出来なかったのですね。
独りぼっちというのが少し寂しいです。

大阪のおっちゃんさん
アジサイは 露期を謳歌し
 猛暑も乗り越え 晩秋期に
静かな余生の渋い味の有る姿に
 人生もこの様に変わりたいナ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68561920

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花も:

« 物の怪(もののけ) | トップページ | どんぐり達 »