最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 萩みのる | トップページ | 紫陽花も »

物の怪(もののけ)

今年も出会いました、

寒くなって来ると現れるのです。

1

« 萩みのる | トップページ | 紫陽花も »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
雪になりましたね、滑るからお家でお静かに。
物の怪、よく見ると愛嬌のある顔してますね、
長池里山クラブのスタッフさんの作です。
お化粧も施し、愛嬌を振りまいてます。

M.Hermitage さん、お早うございます
今朝のこちら、雪になりまし、雪に弱い首都圏、
TV報道でバタバタする様、雪深い地域の皆さんは、なんと思ってられるのか、
いつもの事ながら覚めた気持ちになります。
物の怪、何度となく熊に遭遇されてるM.Hermitage さん、
ちよっと条件反射気味、ごめんなさい。
大きな公園の、里山クラブのスタッフさんが作ってます、
面白いセンスのある方がいらっしゃるようです。

面白い~。
愛嬌が有って、しゅろのお髭が何とも素敵です。
私も会いたい!

お早う御座います☆

私は見た瞬間、熊のように思えました。
毎年誰かが作るのですか?

chiboさん、こんばんは
長池にいるでしょう、なまはげみたいですね。
オシドリですか、まだ一度も出会ってないです、楽しみに通って見ます。

大阪のおっちゃんさん
 オ~~~早く来たな?ナマハゲノ 予行面みたいで
楽しくユ~モア~の長池公園ですね。 
  オシドリは如何でしたか?

shizenkazeさん、お早うございます
シュロ(棕櫚、棕梠、椶櫚)、ヤシ(椰子の木)は知っててもシュロは知らない方が多いのでは、
ましてや、シュロ皮となると?????でしょうね。
物の怪に変身出来るシュロ皮、ここにも夢がありました。
仏教の守護神である阿修羅にも見えますね。

pochikoさん、お早うございます
これは、私が撮影拠点とする、都下八王子市にある長池公園の一角にある
長池里山クラブの皆さんが作ったものです。
どなたか、ユーモアに富んだ方がいらっしゃるのですね、
さくぼんちゃんに見せたくなります。

cat楽しいですね~
これは『阿修羅(あしゅら)』じゃなくて『あっ棕櫚(アシュロ)』ですね~(o ̄∇ ̄o)♪

ご無沙汰しました。

こ、これ…何かのオブジェですか?
ライオンにも見えますが。
寒くなるとお目見え…ますます不可思議です。

hiro-photo さん、こんばんは
面白いような、怖いような、
昼間でもちょっと怖いです。

こんばんは。
日も落ちて、周りが暗くなったころに出会うとビクッとするでしょうね・・・。
昼間の明るい太陽の下で見ると、愛嬌もあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68534748

この記事へのトラックバック一覧です: 物の怪(もののけ):

« 萩みのる | トップページ | 紫陽花も »