最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 秋色 | トップページ | 萩みのる »

移ろう

季節の移ろいが見える昨今、

あしたは真っ赤になることだろう。

1

« 秋色 | トップページ | 萩みのる »

自然」カテゴリの記事

コメント

pochikoさん、お早うございます
モミジ、季節の移ろいが目に見えます。
そんな色合いの混ざった季節、これまたシヤッターチャンスです。

真っ赤に燃えるようなモミジの風景も好きですけど
この緑が混じったようなファジーというか
こういう色合いも好きですね~

M.Hermitageさん、お早うございます
こちらの今朝は、濃い霧に包まれた朝です、
極まれにこんな朝があります。
陽が昇って来ましたが、あっという間に霧が晴れてしまいました。
日中はとても暖かくなる予報で、小春日和、と言うようですね。

お早う御座います☆

日曜のまだ暗い時間ですが、ちょっと外に出てみると生暖かい。
三寒四温というけれど、秋は何と表現すればよいのか、植物も迷ってしまいそうな陽気です。
今日は出掛ける予定はなく、二度寝でもしてみるかな w

の子さん、こんにちは
この指先までも、、、モミジの恋いは進んでます、
程なく真っ赤、恋が成就するのです。

shizenkaze さん、こんにちは
>今暫くは木々達に遊んでもらいましょうか~(o ̄∇ ̄o)♪
ナイスです、このお友達感覚が大好きです!!
言葉が違うけど、語りかけて来るのがわかりますね。

アントシアニンが赤、カロチノイドが黄色、勉強になりますね。

これは真っ赤になりますね。
緑から紅色へ、こんな色合いも好きです。

cat紅葉は木々の上や枝先から始まるので今の雰囲気が好きです
全部真っ赤は面白味がないです・・・・・・
アントシアニンいっぱいで赤くなる楓や櫨の木やカロチノイドが多くなって黄色くなる公孫樹や桂達・・・・・
今暫くは木々達に遊んでもらいましょうか~(o ̄∇ ̄o)♪

hiro-photoさん、こんばんは
紅葉前線、届きましたか、
南国土佐まではなかなか遠い、
こちらで最初に色づく葉っぱは桜の木です、
そちらはいかがでしょう。

chiboさん、こんばんは
我が街も色づきました、
11月も半ばを過ぎ、初雪は早いかもしれませんね。
紅葉、今のうちに楽しんでおきましょう。

こんばんは。
紅葉の話題が載るようになりましたね。
高知は、来週中ごろからは寒くなると言う予報が出ていますから、色付きも早くなることでしょう・・・。

大阪のおっちゃんさん
オーォー これまた 淡いお色でお化粧を
 安らぎ感大ですね。 拍手です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68476155

この記事へのトラックバック一覧です: 移ろう:

« 秋色 | トップページ | 萩みのる »