最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« おんがく | トップページ | 元気っ子 »

秋ダリア様

貫禄の一輪、

気持よく迎えてくれました。

1

« おんがく | トップページ | 元気っ子 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
秋ダリアの季節です、今年も町田ダリア園、
日照不足でしょうか、ちよっと勢いが足りない感じ、
お天気が安定したら、もう一度ですね。

大阪のおっちゃんさん 御無沙汰致しました。
ガード下より激しくマタハ静かな音色を奏でる
演奏堤防ちゃん お見事 !!!

本日の子分を暈しの貫禄開花の釦花ちゃんの
貫禄咲姿に 季節を諭されましたよ~~~。

の子 さん、お早うございます
先ずは、の子さんにご挨拶、いつも情報ありがとうございます。
お天気の合間に覗いて来ました、日照不足が続いたためでしよか、
全体的に勢い不足を感じました、もう一度挑戦してみます。

shizenkazeさん、お早うございます
ダリアも様々ですね、とっても楽しく観察してます。
ここは、とっても広いダリア園なんですよ、被写体を探しながら歩くと
時間がいつの間にか過ぎてしまいます、
結果は大したことありませんが、とても楽しいです。

pochikoさん、お早うございます
>このダリア、家にあるのと同じ種類ですよ~~
良かった!! 御馴染み様に出会えてダリアも喜んでることでしょう。
ここは大きなダリア園なんですよ、いつも何人かの方が手入れに忙しそうです、
支柱もしっかりなされてました、支柱、カメラマンにとっては邪魔、実に勝手な言い分です。

hiro-photoさん、お早うございます
台風一過、青空が覗いたのでしようか、気持ちの良い一日、なによりです。
秋ダリアを覗いて来ました、秋の花咲きが好きなんですが、
今年はどこか勢い不足を感じてしまいました。
気のせいかも知れませんが、日照不足が影響してるのかも知れません。

見事な一輪ですね。
色良し姿良し、いうことなしですね。
お見事です。

catダリアは優雅に見えますね
今日出かけた木曽三川公園センターにも色々なダリアが咲いていました
ダリアの花は素敵ですね~

『~ダリアはアリだ~』

このダリア、家にあるのと同じ種類ですよ~~
芋がどんどん増えてしまって増殖の一途を辿っています(;´∀`)
背が高くなるので支柱をしないと倒れてしまうので
ちょっと厄介かな~

こんばんは。
気持ちの良い一日になりました。
ダリアですか・・貫禄がありますね、自信たっぷりに咲いている感じです。

sirabiso さん、こんばんは
秋ですね、秋色の撮影は楽しいですね。
秋ダリアが咲き誇ってます、日照不足でしょうか、昨年のような勢いを感じません、
その中にも、やっぱ風格のある一輪に出会いました。
お天気が落ち着いたらもう一度出かけたいと思ってます。

こんにちは。
まさにダリア様という雰囲気ですね♪
やはり秋のダリアは女王様のような気品が感じられますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67863217

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ダリア様:

« おんがく | トップページ | 元気っ子 »