最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 競演 | トップページ | ホトトギス »

占い

これはツルの占い、

このコイルを見て小花を見る、その夜、

鶴の現れた夢を見ると大吉、幸運期の訪れだそうな。

1

« 競演 | トップページ | ホトトギス »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitageさん、こんばんは
度々恐れ入ります。
>初めての場所は何度か通わないとどうも上手く行きません。
風景写真、思いのこもったお写真は当然ではないでしょうか、
それだけに私のように虜になってしまうのだと思います。
勉強させて頂きます。

こんにちは☆

私の写真は在り来たりで~す w
なかなか面白そうな被写体が見つかったようですね。
私ごとで何ですが、初めての場所は何度か通わないとどうも上手く行きません。
一度で的確に捉えられるような感性が欲しいです。

sirabiso さん、お早うございます
面白い被写体に出会えました、画になる、咄嗟にそう思えました。
彼岸花に囲まれた奥、三脚も使えない、あれこれ手持ちで構図を考えた挙句の一枚、
出来た写真、タイトルが浮かばない、
浮かんだのが占い物語、無理がありますね 汗
笑ってやって下さい。

chiboさん、お早うございます
植物、何を頼りに生きてるのでしょう、
この蔓の先端にも、素晴らしいセンサーがついてるのでしょうね、
きっと考えて、考えて、生きてるのでしょう。

M.Hermitageさん、お早うございます
いつもM.Hermitageさんのお写真拝見して、唸るばかりです。
ジャンルの違う私、昨日あるところに行って、M.Hermitageさんのお写真をイメージ、
チャレンジ心が沸いてきました、楽しみです。
UPできる日が来るか、刺激を頂いてます。

の子さん、お早うございます
おもろいでしょう !
撮るのも楽しいですが、こんな画が見つかったとき、
創作心が動くのです。
の子さん、そろそろ創作視点、探しませんか、
鶴のお告げを夢見て下さい。

siawasekun、お早うございます
数十センチ四方の空間、こんな画があったのです、
マクロ遊びも楽しいですよ。
感じて頂け、とてもうれしいです。

shizenkazeさん、お早うございます
裏表なく生きる、この世に自分一人ならそうなることでしょう、
私の嫌いな言葉に、美辞麗句なる言葉があります、
何故かと言うと、この生き様が出来ないからなんです、至って不器用、
これも個性なんですね。
裏無い(占い)こと、林先生、『そうでしょ~!』とツルの一声~(o ̄∇ ̄o)♪、とっても良い天の声です。

おはようございます。
そんな占いがあるのは知りませんでした。
ツルを見て鶴の夢見るなんてお洒落ですね♪
私は一度も鶴の夢を見たことがありません( ;∀;)

dachaさん、お早うございます
蔓、つかまりたい相手が見つからず自転、
この先どうしょう、の思案も見えますね。
人も迷い道に入ると、ふと、占い、なん考えてしまいます。
小さな小花が、何とも涼し気に眺めてる、蔓の心知らずです。
赤いボケは彼岸花です、花を上からのぞいた時、この画が見つかりました。

大阪のおっちゃんさん
オハヨウ御座います。
伸び伸びと自由に希望を求めて
 次のお花を開花させても道標ですね。

 

お早う御座います☆

いい雰囲気ですね‥。
こういった表現が出来ないんだなぁ‥。
鶴の夢は大吉‥なるほど。。。

蔓の表情がいいですね。
今夜の夢に鶴が出てきてほしいな。
楽しみに待ってよう。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。

cat占い・・・・・
人も表向きに生き続けて裏無い(占い)ことが大切なんですね~
『そうでしょ~!』とツルの一声~(o ̄∇ ̄o)♪

こんばんは。
ツルが印象に残る写真ですね。
この赤いボケはなんでしょう。
彼岸花でしょうか。効果的です。

hiro-photoさん、こんばんは
面白い、と思って撮った写真なんですが、
なんともタイトルが浮かばない、苦肉の遊びです。
悪しからず。

こんばんは。
蔓と鶴とかけているのか、それとも蔓の茎の長さを鶴の首にかけたのか・・・・、いずれにしても良い面白い言葉遊びですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67744888

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 競演 | トップページ | ホトトギス »