最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 紅葉を求めて | トップページ | 吾妻小富士 »

黄葉 紅葉

自然が織りなす彩、匠、庭師の原点でしょうか。

1

31

21

« 紅葉を求めて | トップページ | 吾妻小富士 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
ぎっくり腰でしょうか、きっと痛くってうごけなかったことでしょう、
まっ、しばらくは安静に、大人しくしていてください。
お大事に。

ちよっと福島まで、先週の土日、快晴予報に思い切って行ってきました。
車中泊の撮影行、少し撮れた気がします。

秋化粧始まってますね。美しいですね。標高が高いと美しさも一際ですね。この美しさ見たかったです。@携帯

pochikoさん、お早うございます
ぶっつけ本番、見たまま、感じたまま、撮らせてもらいました。
福島まで伺うと、紅葉の美しさの違いがはっきりと感じられます、
とても、伺ってよかった、と思いました。

shizenkazeさん、お早うございます
>元気でいられれば、、、
ちょっと気になります、お元気なご様子をUPしてください。
こちらの下界も、急に秋の気配が見えて来ました。

いつだったか、以前にゴールドラインから見た紅葉を思い出しました。
燃えるようだという言葉がピッタリでした。
やはり標高が高い山の紅葉は色鮮やかですね。

cat私も今日は郡上市から高山市に通じる『せせらぎ街道』を走りながら紅葉(黄葉)風景を眺めましたがまだこちらでは色付きが良くなかったです・・・・・
元気でいられれば11月になってから再度出かけたいです~♪

hiro-photoさん、こんばんは
標高が高いと紅葉の色づきがちがいます、
樹々それぞれが競い合うように秋化粧を施し、
高山の秋まつりのようですね。

chiboさん、こんばんは
高地の紅葉、とっても彩の映える様が美しく感じます、
自然が作った庭園、素晴らしいですね。

只見の光景、一枚撮れました、後ほど見て下さい。

こんばんは。
紅葉よりは黄葉が目に鮮やかに映りますね。
北からそして高地からの便りが、もう聞かれるようになりました、月日の経つのが早いです。

大阪のおっちゃんさん ワ~~~ォ~~~。
一足お先に福が舞い込んだ感じ福島の味を
味わいました。有り難う御座いました。
燃える赤黄緑の三色が織り成す風景で
幸せ感を充実されましたね。
   お裾分け有り難う御座いました。

里帰り時に余裕があると福島から只見線の街道筋を
 ノロノロと楽しんだ道筋です。 今度お試し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/68047754

この記事へのトラックバック一覧です: 黄葉 紅葉:

« 紅葉を求めて | トップページ | 吾妻小富士 »