最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 秋ダリア様 | トップページ | 大笑い »

元気っ子

若いっていいな、

なにもかも美しく見える。

1

« 秋ダリア様 | トップページ | 大笑い »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitage さん、お早うございます
若者にとって、先に期待できない、
情報が多くって目標が決められない、そんな世の中のようにも思います。
亀の甲より年の劫、功、も参考にされなくなりました。
あてにならないのが世の中、今も昔も変わらないですが
テンポが異常にデジタル化してますね。

pochikoさん、お早うございます
会津は急に寒くなってきましたか、紅葉が見ごろになって来たでしょうか。
>若いって良いですよね~
年よりって、いいな~~、なんて若者から聞いたことありませんね、
亀の甲より年の劫、功、美しさの見る目の経験値が違います。
年を取るっていいものですね。

お早う御座います☆

悩みがあるのが若者、悩みがないのが悩み‥それが老人。
以前ラジオで聴きました。
老人だって悩みはあるけど、一つのことを追求できないというか、思うことが他に沢山あるのかもです。

若いって良いですよね~
ならば30歳とは言わずに20歳でも10歳でも
この際文句を言わずに甘んじましょう!
まあ、無理ですけど…このダリア?
可愛らしいですね~
花も恥じらう娘さんの如く…ですね。

の子さん、お早うございます
若いっていいなぁ~。
としを取るっていいな~。
これイーブンですね、今は老いも若さもしっかり体験、
一日一番、集中して取り組みましょう。

shizenkaze さん、お早うございすます
>『若いっていいな・・・なにもかも美しく見える』って思うのは今の歳に辿り着いたからなのでしょうね
そうですね、きっと昔に戻れない悔しさかもしれません。
神様が決め、与えてくれた人生、お相撲さんじゃないけど一日一番
朝、目が覚めて、今日の一番を与えてもらったことに感謝です。

若いっていいなぁ~。
つくずく感じますね。
今を悲観してるわけじゃないけど。
今は今でそれなりに楽しいけど、この瑞々しさにはかけてますね。

cat『若いっていいな・・・なにもかも美しく見える』って思うのは今の歳に辿り着いたからなのでしょうね
若い人達には堤防に咲くヨモギの花なんて美しく思わないでしょうが私くらいの年齢になるとヨモギの花もススキの穂もエノコログサの芒も綺麗に思えます~

人によって歳に対しての感覚が違いますね
50歳でも『長く生き過ぎた』と思う人もいれば100歳でも『もっと生きたい』と思う人もいるでしょうから・・・・・
私は大阪のおっちゃんさんの年齢までは生きていたいです~(*´∀`*)

hiro-photoさん、こんばんは
>私もいつの間にか散る一歩手前まで来てしまいましたね・・・。
私も70の半ば、過ぎてしまえばあっ、と言う間です、
仕事を離れ一年半、毎日新聞を一時間くらい目を通します、
こんなことは今までなかったですね、惜しいことをしてたと、今思います。

chiboさん、こんばんは
おっちゃんは娘二人、適齢期で二人とも嫁ぎました、
欲しい、って言ってもらえるうちが花ですね。

こんばんは。
はつらつとして見えます、輝いていますね。
昔は皆にこんな若い時代もありましたが、私もいつの間にか散る一歩手前まで来てしまいましたね・・・。
頑張って生を全うしたいですね・・・。

大阪のおっちゃんさん
 世の中捨てた物じゃ無いですね。
花よ蝶よと 美の蜜求め
   来る内が花の定めかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67899332

この記事へのトラックバック一覧です: 元気っ子:

« 秋ダリア様 | トップページ | 大笑い »