最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 根塊力 | トップページ | 競演 »

私が主役

深紅をそっちのけ、

深紅曰く、「わかったわよ、今回は負けてあげる」、だって。

1

« 根塊力 | トップページ | 競演 »

自然」カテゴリの記事

コメント

pochikoさん、追伸です
9/19日の記事、秋明菊にコメント頂きながら気が付かないでいました、
本当にすみませんでした、先ほどお返ししました。
ゴメンナサイ (*_ _)人ゴメンナサイ

の子さん、こんにちは
紅、白、郷土の森で見つけました。
でも紅が圧倒的に多いですね、
出会えてよかったです。

pochikoさん、こんにちは
会津では彼岸花、嫌われますか?
人によっては、いみきらう(忌み嫌う)方もいますね、様々です。
白や黄色は鍾馗水仙のようですね、やはりヒガンバナ科なので仲間でしょう。
けっこう目にするので希少価値までは行かないと思います。
今年は、この紅と白のコラボを作りたいと思ってました。

shizenkaze さん、こんにちは
本当は紅白、仲良くして欲しいのだけど、
紅に圧倒されてる白花を見ると、つい贔屓、
深紅の彼岸花さん、おっちゃんのせいでひがませてごめんなさい。

紅の中の白、美しい姿です。
清楚さが際立ちますね。

彼岸花、赤だけかと思ってましたら白もあるのですね。
自然に白が咲いたのでしょうか?
だとしたら希少価値なのでは。
赤は紅蓮って感じですけど白は清楚な感じがします。

cat白花に追い払われて・・・僻む花(ひがんばな~)

hiro-photoさん、こんばんは
ここは公園に植栽された場所です、
紅い花が後なのか、白花が先なのか、ちよっと見分けが尽きません、
咲き加減は赤白同じくらいです。
ただ花数は紅い花が圧倒的に多く咲いてました。

chiboさん、こんばんは
あっ、という間にお彼岸も終わりました、
いよいよ深い秋がやって来ます。
富士山にも雪が降った、との情報もありますね、
早く落ち着いた秋の気圧配置が来ることを祈ってます。
紅白、期待してたほどの写真を作れませんでしたが、なんとか撮れました。

こんばんは。
高知では白花が赤より先に咲いていましたが、そちらでは赤が早いでしょうか・・・。
あまり長くは花も持たないようですから、いつかは主役交代劇がありますね。

大阪のおっちゃんさん  紅白お揃いに出会い パチリは無いが
幸せでしたね。 中々出会いの無い 紅白咲き誇り眼の特効薬かな?
紅白歌合戦の 予想を ありが追う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67683430

この記事へのトラックバック一覧です: 私が主役:

« 根塊力 | トップページ | 競演 »