最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ゴンズイ亭 | トップページ | 褄黒豹紋蝶 »

何て瓜?

何て瓜?、これからどうするの?

細い蔓にぶら下がった黄色い小瓜、赤くなるつもり、

それとも終焉?、「なるようになるのさ、ケセラセラ」。

11

« ゴンズイ亭 | トップページ | 褄黒豹紋蝶 »

コメント

hiro-photo さん、お早うございます
一期一会、出会いは思いがけないものです、
寄って探す、引いて探す、
素直に自分の目線に合わせる、
それが反映されるのが写真、そんな風に思ってます。
探さないで目に入る被写体は、大抵、私にとっては面白くないものが多いです。

こんばんは。
こんな姿を見るようになると、やはり秋がやってきた事を実感しますね。
名前がわかれば、いっそう親しみが湧きますが・・・・・。

pochikoさん、お早うございます
人も動物も、そして植物も、天から授かった "生" を全うし
次の世代に繋ぐ、この当たり前のような大変な役目、
年を取ると、この大変さ、大切が分かって来たように思います。
私も70の半ば、元気に今があることに感謝です。
あとはやっぱケセラセラですね。

ご無沙汰しました。

なんて瓜なんでしょ。
でもこの先どうなるのか気になる瓜で
最後まで見届けたいです!
なんだろう…必死に自己主張をしているのが感じられました。

shizenkaze さん、こんばんは
流石よくご存じですね、たった一個、木の上からぶら下がってました、
これを見逃すわけにはいきません。
秋は思いがけないところで出会います。

sirabisoさん、こんばんは
季節が進んでます、ちょっと野を歩くと出会いがありますね、
目と肌で季節を味わってます。

chiboさん、こんばんは
秋の彩があちこちに見られるようになって来ましたね、
秋色探しも楽しい、やっぱ四季があるって貴重です。

の子さん、こんばんは
キカラスウリのようですね、
赤いカラスウリの二番生りかな、なんて思ってました。
黄色のカラスウリ、頭にありませんでした。

cat黄色い実の姿と微妙に見られる葉の形で『キカラスウリ』と判りますね~
花は夜中から早朝に咲くので私のような者には見られません・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんばんは。
初秋の里山も秋の足音が聞こえてきましたね♪
この実が熟す頃には秋本番でしょうか(^^)

大阪のおっちゃんさん
 ソロリ そろそろ と 実りの秋口に
未だ か 未熟か 思案中の
 カラスウリちゃん かな?
枯葉か~紅葉の中に深紅のお色の
 季節が ゴンズイは花に似合わず
  素適な 姿ですね。

里山は不思議がいっぱい。
楽しく発見の多い散歩道ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67472599

この記事へのトラックバック一覧です: 何て瓜?:

« ゴンズイ亭 | トップページ | 褄黒豹紋蝶 »