最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 水遊び | トップページ | 深呼吸 »

夏の終わり

忙しかった夏休み、係のおじさんも、足漕ぎボートも一休み、

涼しくなるとカップルが多くなるそうな、母ちゃん誘ってみっか。

11
21
31

« 水遊び | トップページ | 深呼吸 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

pochikoさん、お早うございます
pochikoさんの相棒はpochikoさん農園、一番の愛情が感じられます。
愛情込めて作った作物、美味しいって言ってもらうと最高でしょう、
サクぼんちゃんのお言葉にお世辞なんて全くありません、
ばっちゃんのお顔に満面の笑みがこぼれる分けです。
これが "幸せ" っていうものですね。

湖面を流れる風が心なしか涼しさを覚えるとき
なぜか体の片方が寒々としてくるのは
人恋しい秋の風のいたずらなのかもしれません。
二人寄り添いたくなるのでしょうねえ~
あ、私は寄り添いたくもありませんが(笑)

sirabisoさん、こんばんは
家内と撮影に出ると、飽きられて困ります、時にはボートでもと、ご機嫌をとってます。
公園も夏休みが終わり、少し静かになりました。
スナップ撮影、余りしないのですが、ボートが目に入り撮ってみました。
たまには気分を変えるのもいいかも、です。

shizenkazeさん、こんばんは
ここは東京の立川、国営の昭和記念公園です、
とっても広くって、なかなか一周することが出来ません。
夏休みは、プールが大賑わい、貸ボートも盛況です。
花火大会もありますが、もの凄い人で敬遠してしまいます。
静かになったボート乗り場、スナップしてみました。

の子さん、こんばんは
久しぶりに昭和記念公園へ、
いつも西立川口から入るのですが、右回りか、左回りか、迷います。
この日は左回り、すぐのところにボート乗り場がありました。

こんばんは。
忙しかった夏休みも終わって、ボートも一休みといったところですね♪
涼しくなって奥様と一緒に漕がれるボートもいいですね(^^)

うっ、何?
と思ったら、足漕ぎボートか。
こんなボートがあったなんて、私の頭の中から消えていました。
何はともあれ’かあちゃん‘を思い浮かべるのは、幸せの証ですね。

catこちらの足踏み式ボートは殆どがスワン型です・・・・・
池や湖の上にギーギー言っている白鳥が浮かんでいます~(o ̄∇ ̄o)♪

スワン型なので可愛いですがこれがオワン型だったら一寸法師ですね~( ´艸`)ムププ

chiboさん、こんばんは
ここは昭和記念公園です、
蝶トンボに会いたくて出かけましたが、撮らせてもらえませんでした、
行ったり来たり、まったく止まることを忘れてテリトリーを守ってました。

大阪のおっちゃんさん 
過ぎ去る夏を惜しみの湖面散策ですか ドチラ 。
過ぎし年月子供達と 富士の湖で足漕ぎの
乗り物に記憶が読み替えりました。
 家庭内孝行お励み下さいね。老いたるchiboが
お願い致します。遊びが出来るのは家庭円満の
    証拠です 頑張れ !!!

hiro-photo さん、こんばんは
水面にでると、また違った景色が見えそう、
二人で漕げるので、楽ちんだと思ってますが。

こんばんは。
足漕ぎボートですか・・、乗ったことは無いですがなんだか疲れてしまいそうな感じですね。
若者にはよいでしょうね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67377969

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 水遊び | トップページ | 深呼吸 »