最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 梅雨明け | トップページ | 夏開き »

一服の涼

ふと暑さを忘れる、

水面に爽やかな風が流れた。

1

« 梅雨明け | トップページ | 夏開き »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photo さん、お早うございます
ここは公園の池、
睡蓮の管理はどのようにしてるのでしょうか、
よく分かりませんが、常に流水をい入れてるのでは、と思います。
大きな鯉も泳いでます。
蓮とは違う睡蓮の開花も美しいですね。

こんばんは。
睡蓮の池の水はあまり綺麗でない・・と言うのが私の経験ですが、ここの池の水は塵や塵も浮いていなくて綺麗ですね。
どうせ睡蓮の花を写すのであれば、周囲の環境が綺麗な方が良いですね。

の子さん、こんにちは
ニャンコを観察しましょう、実に寒暖を上手くとらえて暮らしてますね、
言ってみれば人って甘いのかもしれませんね。

pochikoさん、こんにちは
今頃、畑から帰ってひと眠りかな、
この至福感も、お元気ならではのこと、
爺~じがいて、婆ば~ばいて、嫁夫婦がいて、孫沢山、
とても素晴らしい日本家族、
待機児童問題、これは東京の社会現象です。
東京暮らしには、こんな現象と対峙するのです、
夫婦でしっかり稼がないと人並みに暮らせない、
これ一般の感覚です。

shizenkazeさん、こんにちは
 "自然風" これが一番、
この風との付き合いが一番ですね、
"自然風" いつも快適ばかりではありませんね、
そう、自然風になじむ、この自然体作りが大切に思ってるところです。

chiboさん、こんにちは
暑くなりました、嬉しいやら、きついやら、
又わがままが出そうです。
冷房環境、つい浸るとバックがききません、
これがよくない、とは言っても有難い。
ほどほどに付き合いましょう。
体調管理怠りなく。

涼しい、和みます。
この暑さ、堪えられません。

先日はご訪問ありがとうごいざいました。

デジカメでの追っ掛け…私も大好きです。
いつも畑に出るときでさえ持ち歩いています。

ブログもさかのぼって見せていただきましたが
ステキなショットで、ほのぼのさが窺えますが
人格でしょうかねえ~ 添えてある言葉もいいですね。
またお邪魔させていただきますね。

catふと暑さを忘れる爽やかな風が水面を流れた・・・・・・・
その風が『自然風』だったら嬉しいな~(o ̄∇ ̄o)♪

大阪のおっちゃんさん
  『一幅の涼を呼ぶ 』
 冷房嫌いが 喜んで 拝見です。
 アリガトウさん 元気戴いたよ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66833840

この記事へのトラックバック一覧です: 一服の涼:

« 梅雨明け | トップページ | 夏開き »