最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 暑い ! | トップページ | 怪談 »

氷彩

熱くなった夜空を氷彩で冷ます、

ついでに俺の頭も冷やしてもらいました。

1

« 暑い ! | トップページ | 怪談 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

shizenkaze さん、お早うございます
そっか、頭が固いものですみません、
やっぱ解説していただいて良かったったです、
これからも固い頭をほぐして頂ければ嬉しいです o(*^▽^*)o

catすいません~
『氷彩(ひょうさい)』と書かれていたので動物園なら『豹(ヒョウ)』と『犀(サイ)』かなって書いたんですがちょっと無理がありましたね~゚(゚´Д`゚)゚

dachaさん、こんばんは
光跡の結果オーライ、こればかりはコントローㇽが効かないので、
駄作のオンパレードになってしまいます、
あれこれ、取捨選択です。

pochikoさん、今夜もお出でいただいて恐縮です。
そう、孫が気ままに書き上げた花火、そんな感じです。
とにかく相手は気まま、光跡を拾っただけなんです。

chibo さん、こんばんは
今年は厚木まで遠征でした、
勝手が分からず、来年に課題をのこしました。
ちょつと手心を加えました。

sirabisoさん、こんばんは
氷彩のシャワー、少しは涼を感じて頂けたでしょうか、
花火は結果オーライ、後からの色付けも有りでしょうか、
やり過ぎにならないように心掛けてるつもりなんですが、、、。

こんばんは。
これも優しく爽やかな青ですね。
癒されます。

一つ一つの火花がクッキリと見れるのも美しいですけど
水彩画の絵筆で書きなぐったような迫力は
暑さの中でのひと時の冷たさなのでしょうか。
花火とは思えないところが好きな一枚です^^

こんばんは。
夏の夜空を飾る青色の花火はとても美しいものですね♪
火薬の匂いと迫力の爆音が迫ってきそうです(^^)

大阪のおっちゃんさん
  夏の夜空に涼を呼ぶ  拍手 拍手 。
色んなお色の花火が 楽しい 一夜の夢を 描く。
     有難うさんでした。

の子さん、こんにちは
今日は台風一過、猛暑×2 くらい暑くなりそう、
涼しい環境で過ごして下さいね。
これから一か月が真夏です、無理しないでね。

shizenkaze さん、こんにちは
こまったな~、豹犀ってなんのこと?
まったくチンプンカンプン、優しく解説してください m(_ _)m

私も冷やしてもらいた。
今日は猛暑の予報です。
私大丈夫か、と心配。

cat白川郷の防火演習の一斉放水はこんな感じです~(o ̄∇ ̄o)♪

氷彩だと涼しげですが豹犀だと動物園ですね~( ´艸`)ムププ

ぼんぼんさん、こんばんは
>この2段構えの構成がニクいです(^O^)
はい、ばればれですね、小林幸子さん、真似てくれないかな~~ 笑

hiro-photo さん、こんばんは
クールに、これっくらい冷やすと少しは涼しくなるはず、
ビール片手に撮りたかったのですが、余裕なし、
少しは涼んで下さい。

前回の情熱レッドから一転してクールな青できましたね!!
この2段構えの構成がニクいです(^O^)

孔雀の翅 伸びやかな羊歯

そして
なんでだ?
なんでだろう??
小林幸子を思い出す~

こんばんは。
蒸し暑い夜空に涼し気な花火ですね、青い色がよいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67024432

この記事へのトラックバック一覧です: 氷彩:

« 暑い ! | トップページ | 怪談 »