最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 合図 | トップページ | 8月の紫 »

秋への誘い

台風10号、ブーメランコースを描きそうだ、

野は、秋へと衣替えが進む。

1

« 合図 | トップページ | 8月の紫 »

自然」カテゴリの記事

コメント

pochikoさん、お早うございます
トリプル台風、2個は去りましたが10号がこれまたブーメラン台風に、、、
これで夏が一掃されそうな感じでしょうか。
被害がなければ、と今、心配してます。

好きな被写体を見つける、どのように引き立てようか、と考えるのですよ、
写す、撮る、創る、いつもこのステップを頭に描きます。

ご無沙汰しました。

ポツンとキバナコスモス一輪…上手い描写ですね~
季節は静かに密やかに夏から秋へと変わって行くようです。
朝夕はエアコンなしでも過ごせそうです。
鳴き声がカエルから…いつの間にかコオロギに代わってました。

cchiboさん、こんばんは
10号台風はイエローカードです、かなり心配になって来ました。
しばらく撮影はお預けです。

sirabisoさん、こんばんは
トリプル台風、10号はブーメラン進路を描きはじめました。
こんな進路なんて初めてです。
大事に至らなければ良いのですが。

お母様、お大事になさって下さい。

大阪のおっちゃんさん  今晩は~~~ 
   今日は四丁目の夏祭りでしたが
  一足早めのシトシトの秋雨
コスモスって 秋桜と当て漢字
  矢張り秋の花なんですね~~~。
黄色は注意信号 秋を知らせる花ですね。

おはようございます。
やはり、キバナコスモスの花を見る頃になると夏が終わり、秋がやってくるのを感じますね!
↓の花火のお写真、どれも綺麗ですね♪

今回の母の入院は長くかかりそうで、ひとりで暮らせるかどうか心配しているところです。
暖かいお心を添えていただきありがとうございます。

の子さん、お早うございます
お花大好き、の子さん、
いつも季節感を早く教えて頂いてありがとうございます。
いつも五感が研ぎ澄まされてますね、それが自然体、素晴らしいです。

shizenkazeさん、お早うございます
おっちゃんも、黄色種を勘違いされる人になります、
無頓着に撮影してます。
そう、ただ単に夢中の世界が好きなんですね。

草花たちが秋を教えてくれていますね。
秋の気配を感じるようになってきました。

catキバナコスモスが彼方此方で見られるようになって久しいです・・・・・
名前にコスモスが付いていてもコスモスとは全く別の花なのでコスモスとキバナコスモスは交配しません
時々キバナコスモスとコスモスの黄色種を勘違いされる人が見られますがもっと酷い人になるとキバナコスモスとオオキンケイギクを間違える人もいます~

コスモスの語源は宇宙のようなので夢中で見てしまいます~(o ̄∇ ̄o)♪

hiro-photoさん、こんばんは
草花が教えてくれる季節の移ろい、
時々気付かせてくれますね。
人もこれくらい敏感になれないものでしょうか。

こんばんは。
キバナコスモスも咲く季節になりましたね。
まだまだ日中は暑いですが、後少しの辛抱ですね。
植物は暑くても寒くても変わりなく季節を教えてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/67189785

この記事へのトラックバック一覧です: 秋への誘い:

« 合図 | トップページ | 8月の紫 »