最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 釣果 | トップページ | 美しい肉球 »

ダリアのバッジ

ダリアのバッジ、とても清潔感がある、

新しい都知事に送ろうか、

いゃ待てよ、よ~く考えてからにしよう。

1

« 釣果 | トップページ | 美しい肉球 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、お早うございます
追伸ありがとうご゜ざいます、
何気なくない一枚、驚きの手法があったのですね。
輪切りにされた断層画像のレイヤ、自動整列、自動合成、
Adobe Phtoshop CS の威力恐るべしです。
おっちゃんにはビックリポンです!!

MRI に応用、自動整列、自動合成、で3D画像を作成、
内視鏡メスと連動させ、超正確に患部を切除、
もしかして、すでに現場でやってるかも知れませんね。
ちょっと目が覚めました、ありがとうございます。

こちらも追伸~(^O^)
お褒め頂き光栄です!

ナナフシとトンボ、焦点合成という手口で撮りました
実はあれ、ピントの位置を変えた数十枚の写真を1枚にしたモノなんです

マクロで全部にピントを合わせるっていうのはぼ不可能なんですが、焦点合成だと
それが可能になります  昆虫写真の人は時折使うテだったりします
”ボケ”と対極の世界かも知れませんね~

余計なお話を致しました m(__)m

ぼんぼん、さん
追伸です、ナナフシの神秘拝見です、
どう見ても、目を凝らしても枯れ木です、
ここまでして敵を欺く知恵、やっぱ只者ではありません、
生き残る、知恵、進化とは凄いことなんですね、
素晴らしいお写真ありがとうございました。

sirabisoさん、こんばんは
膝の調子はいかがですか?
だんだんと楽になって行くことを願ってます。

真夏のダリア満開です、
お花もこの暑さにバテ気味、ダリアにとってもこの夏は厳しいようです。

都知事選、候補が三人に絞られましたね、
じゃんけんはどちらに味方するでしょう。

の子さん、こんばんは
今日、又、ダリア園に行って来ました、曇ったり晴れたり、
やっぱ暑くって集中しません、
結果はバテバテでした。

shizenkazeさん、こんばんは
都知事選、いよいよ候補が三人に絞られました、
季節に合った風が流れてるように思います。
>さて新しい都知事はダリヤ(誰や)~
きっとあの子だと思いますよ、度胸と気っ風の良さに、、、
某都連の応援禁止の御触れは頂けません。

ぼんぼんさん、こんばんは
腰痛、退散してくれてよかったですね、
原因を突き詰めて、再発は断固お断りしましょう。

ナツアカネのぼんぼん、迫力満点、
幼いのに根性がありそう、今時の子にしては珍しいです。

暑いですね、先が思いやられます。
都知事選いよいよ候補が三人にしぼられました、
度胸のよい子がいますね。

変態レンズ重宝してます、撮り手が変態なもんで気が合うのかも知れません。

こんにちは。
長らくご無沙汰をしてしまいました( ;∀;)
美しいダリアの花がソフトフォーカスのお化粧でなおさら美しく仕上がりましたね♪
新任の知事には都民の暮らしを思い図る人になってもらいたいものです。

なんと美しい!
ダリアの中のダリアですね。
旬の花は魅力ありますね。
また出かけたくなりました。

cat都知事選も参院選が終わったのでこれから激しくなりますね
某浮気は文化の候補者は辞退しましたね・・・・・
いつも靴下を履かないので票も履いてない(入ってない)と困るので妥当かも知れないですね~

さて新しい都知事はダリヤ(誰や)~

いやぁ 暑っついですね~!

「いや待てよ」が妙にツボにはまりました(爆)
なんか分かる気がします
こんなステキなバッジがホントの意味で似合う知事や議員が現れてくれる事を願います(^.^)

ズーム出来るクローズアップレンズ、たった1回だけ現物を見た事があります
こりゃぁ珍品変態レンズ(褒めてます♪)ですね
ポートレートやレトロな街写真にも似合いそうな描写!

追伸 お陰さまで腰は調子良いでございます 今回はこじらせなくて済みました~

hiro-photoさん、こんばんは
癖玉、私が持ってるのはドアースコープと針穴写真機くらいです。
この表現は、以前にもお話しましたが、ズーミングが出来るクローズアップレンズを
90mmマクロの頭に付けてボケの雰囲気を醸し出してます、
ケンコウのクローズアップレンズですがすでに販売は終わってます。

鉄っちゃん、こんばんは
>多重掛けですかね
多重露光、そんなこと出来る高級機はおっちゃんには似合はない、
例の、クローズアップレンズです、たまに使わないと動きが悪くなります、
そして感もにぶるので、、、。

こんばんは。
いつも思うのですが、このように写す方法・・私にはわかりませんが、もしかしていわゆる癖玉と言う部類のレンズでしょうか・・・。

こんばんわ
ダリア昨日上尾で見かけましたが
撮りにくい位置で断念
これはソフトチックでいいですねえ
多重掛けですかね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66450479

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアのバッジ:

« 釣果 | トップページ | 美しい肉球 »