最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スイーツ | トップページ | ボーイッシュ女子 »

祀りごと

蓮華を供える、

蓮田の中にある小山田神社の神事でしょうか。

1

« スイーツ | トップページ | ボーイッシュ女子 »

自然」カテゴリの記事

コメント

dacha さん、お早うございます
何気ないものを撮る、これも写真でしょうか、
しっかり撮るとなにか見えますね、勝手な想像力も働きます。

こんばんは。
花の隣にある葉っぱの表情が面白いですね。
花と対照的です。

M.Hermitageさん、お早うございます
"やませ"の発生ですね、暑いはずなのに寒い、よくないですね。
気候の変調、体調にも影響するように思います。
身近に感じることは、セミの声がとても小さく少ない、やっぱ変です。
M.Hermitageさんの写欲にまで影響の出ないことを、ファンとして心配します。

の子さん、お早うございます
小山田の蓮、やっぱ例年より勢いがありませんね、
春先からの気候がどこかで狂ってるのでしょうか。
岐阜の義呂池の変、ご存じですね、また台風も、まだ2個しか発生してません、
気候がとても変なんです。

パソコンお助けマンさん、お早うございます
わたしのようなPC無知、大半のユーザーがそうだと思います。
PCを購入して、慣れてきたころに新しいOSが提供される、
グレードアップをしないと駄目みたいな風潮になる、
グレードアップ作業そのものが不慣れでトラブルが起こる、
その修復は尚更困難で何が何だか分からなくなる、そんなところでしょうか。
結局新しいPCを購入することが手っ取り早い、PC無知はそんなところでしょう。

もしもの時のために「バックアップ3点セット」
落ち着いて、用意しておきたいと思いますが、出来るかどうか、
先ずはやってみたいと思います。
御親切なパソコンお助けマンさんは心強い味方です。

お早う御座います☆

安定しない陽気が続いてます。
そのせいかどうも体調がイマイチです。

この神社には蓮が沢山あるのでしょうか?
今年は蓮や睡蓮、そしてクマガイソウなどなど、夏の花を撮り損なってしまいました。
ん、蓮はまだ間に合うかな‥。

小山田神社の蓮、今年もいいですね。
さすがおっちゃんさん、つかみどころが違いますね。

いつもご支援いただきありがとうございます。
相談室では「バックアップと回復」を7月25日投稿いたしました。
パソコンライフには大切な課題です。
ご感想を頂ければ幸いです。

shizenkazeさん、こんばんは
フレーミングすると、ちよっと神聖な気持ちになった一瞬がありました。
何気ない蓮華の写真ですが、蓮田の中の神社がそう思わせるのかも知れませんね。

hiro-photoさんこんばんは
フレーミングすると、ちよっと神聖な気持ちになったものです。
蓮華の脇に立つ巻葉、祀りごとのお供えの様に見えました、
蓮田広し言えども、蓮華と巻葉が並び立つ姿はそうは見当たりません。
ここは、蓮田の中に神社が立ってる場所なんですよ。

chiboさん、こんばんは
巻葉の幟、蓮華祭りの雰囲気でしょうか、
広い蓮田の中で、蓮華と巻葉の幟が並ぶ姿は、なかなかありません。
蓮田の中にある小山田神社、つい祀り事のようにフレームの中が見えました。

cat花(鼻)と葉(歯)・・・・・
こんな写真には芽(目)が無いですよ~(o ̄∇ ̄o)♪

こんばんは。
ごく一般的な写し方ですね。
いつもの様な一ひねりが見られませんが、非常に素直な写し方が良いですね。

大阪のおっちゃんさん 
 神仏の事は 何とも はや?印 。
 ハス花の脇に添えたる 葉幟 楽し 。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66673307

この記事へのトラックバック一覧です: 祀りごと:

« スイーツ | トップページ | ボーイッシュ女子 »