最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝 | トップページ | 祀りごと »

スイーツ

美しくって美味しいスイーツが出来ました、

香りに誘われて皆さん、お集まり、あっと言う間になくなってしまいました。

1

« 朝 | トップページ | 祀りごと »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
食通のぼんぼんさんならお分かりでしょう、
今年は念には念を入れて「神の河」仕立てに、
このスイーツは絶妙に合うのです、
毛無峠の野宿、これがあれば天国に登れます。

の子 さん、こんばんは
甘い物、目がないのですね、
試食に、いらっしゃいませんか、
今年も上出来ですよ。

み、、見える!! 
否、そう言われるとスイーツにしか見えなくなってきた(@_@;)

洋菓子の様でもあり、和菓子の様でもあり
食感はな~んとなく想像出来ました(笑)

夏季限定のひみつ極上スイーツ
こりゃ売れるわけだ♪
秋になると”茶色い焼き菓子”に変わりますね あはは。。。

ほんと、おいしそうです。
スイーツ大好き、毎日何かしら食べずにはいられません。

dachaさん、お早うございます
>何かに見立てて撮られるのがお上手ですね。
いえいえ、見立てて撮ってる訳ではありません、後付け、後付けです  汗
側でケロ君が笑ってるかもです。

shizenkaze さん、お早うございます
や~っ、今日も駄じゃれが満載、ありがとうございます m(_ _)m
お礼にセブンイレブンのマンゴーアイス一本進呈、美味しいですよ。

hiro-photoさん、お早うございます
今日の高知は30度はこえそうですね、
こちらもお天気が良くなり、梅雨明け宣言が出そうな感じです。

最近の美味しかったこと、セブンイレブンのマンゴーアイス
お薦めです、もしかして、もう召し上がりましたか?

こんばんは。
何かに見立てて撮られるのがお上手ですね。
まさにスイーツの世界ですね。
私も蓮の花芯をアップで撮るのですが、
難しいです。

catこれはこれはたいへん美味しそうなスイーツですね
香りに誘われた皆さんが集まって来てスイーッと無くなってしまったのですね~

甘い糖分に集まる蟻ならきっと『蟻が糖(アリガトウ)』と言って喜ぶでしょうね・・・・・
蟻来たり(在り来たり)の話でした~(o ̄∇ ̄o)♪

こんばんは。
今日も暑かったですから、冷たいアイスのスイーツが欲しいですね。

chiboさん、こんばんは
小山田には、腕利きのパティシエさんがいらっしゃいます、
この時期のスイーツは絶品、超人気なんですよ。

大阪のおっちゃんさん
 美味感を多いに誘う~~~
食して見たいが コレちゃんが上昇でXXX。
美味より 美観が 素適ですよ===。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66640401

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:

« 朝 | トップページ | 祀りごと »