最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 晴れ | トップページ | スイーツ »

そろそろ 7:00 頃かな、

蓮の花も元気に開いた、やっぱ朝の光は美しいですね。

1

« 晴れ | トップページ | スイーツ »

自然」カテゴリの記事

コメント

siawasekun さん、お早うございます
はじめまして、
朝の光は嬉しいですね、様々な自然をとても美しく見せてくれます。
後ほど、そちらにもお伺いさせて頂きます。

ぼんぼんさん、お早うございます
御親切にありがとうございます、
後ほど探してみますね、興味があります。

はじめまして!!

美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

ども、こんばんは~ また来ちゃいました♪
焦点合成はフリーソフトをネットで探して使ってます(^O^)

フォトショップのプロ仕様や一部カメラにそんな機能があるそうですが
私のはあくまでフリーソフトです

興味がありましたら Combine ZP で探してみて下さいませ~(気に入らなくても所詮無料ですし、、)
元々ソフトを配布していたサイトは閉鎖?されてるみたいですが
探せば他のサイトでまだ手に入ります
使用方法も丁寧に説明している方のサイトがありますデス

ではでは(^_^)/~

sirabisoさん、こんばんは
膝は順調に回復されてますか、大事になさって下さいね。

朝の光はありがたいです、
お山の朝暘の美しさ、とても神々しく思います。
足元の蓮田にも朝の恵みが届きました、
何気ない蓮の葉っぱも大喜び、とても美しく感じました。

ぼんぼんさん、こんばんは
>三文以上お得
上手いお褒めのお言葉、味わい深いです、
ありがとうございます m(_ _)m

先日の何気なくないお写真、J子様の愛機に搭載された
「深度合成機能」、だったのでしょうか、後からそんなこと考えました。

"やませ" 涼しくってありがたいのですが、余り続くと冷害なんてことになりますね、
梅雨前線も消えてしまってますが、関東の梅雨明け宣言がでません
気象庁も悩んでるのでしょうね。

の子さん、こんばんは
夜半、小雨でもあったのでしょうか、
蓮葉に転がるビー玉、朝の光を受け、美しく映えてくれました。

こんはんは。
朝の陽をうけて蓮の葉の水滴も輝いていますね♪
朝の清々しい空気を感じますね(^^)

お客様! 早起きは三文以上お得になっております♪

蓮が咲き出すと、いよいよ盛夏の近づきを実感しますね~
もうヒグラシも鳴きはじめ、稲穂も姿を見せだしました(房総はお盆にお米の収穫なんですよ)

さて、肝心の梅雨はどうしたもんでしょう??
梅雨前線は消えたらしいですが、雨曇り続き。。。
これが時折聞く ”やませ”ってヤツなんでしょうか

清々しい空気の中、水玉も私のいつも見ているのとは違うようです。
この時間のハスの花は元気いっぱいでしょうね。

dachaさん、こんばんは
蓮の開花、やっぱピークは 7:00 頃でしょうか、
僅か 3、4日の命ですね、それだけに開花のパワーが素晴らしいです。

shizenkazeさん、こんばんは
出ました 「ツユ(露)知らず」 、いつもオツムが柔らかい、
お見事です。

蓮と睡蓮、案外ごっちゃになってる方がいます、
お気づきになったら教えて上げて下さいね。

hiro-photo さん、こんばんは
蓮の開花、ポンと言う、昔からそう言われてますね、
それっくらいの幻想的なお花なんでしょう。
実際のところ、体験的には 「カサッ」 ですね、
目に見えて開き動くのが分かります。

chiboさん、こんばんは
蓮の季節到来ですね、
やっぱ早起きがいい、光も空気も美味しい。

こんばんは。
やはり蓮は早朝がいいのですね。
私は早くても9時頃の姿しか見ていないです。
だからちょっとくたびれた感じのが多いのでしょうね。
反省です。

cat早朝に見られる蓮葉の露・・・・・
こんなに綺麗とはツユ知らず~~

こんばんは。
蓮の花は早朝にポンと言って開くようですが、聞こえましたか・・・・。
矢張り朝の空気は清々しくて体にも良いようですね。

大阪のおっちゃんさん
 お元気で 早朝の光と 薄いピンクと
   水珠が生きてますよ~~~。
      早起きのご褒美ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66613930

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 晴れ | トップページ | スイーツ »