最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 木琴の調べ | トップページ | 梅雨明け »

指揮者

和音がいっぱい、

汗したたる、熱烈な指揮者です。

1

« 木琴の調べ | トップページ | 梅雨明け »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitage さん、こんにちは
蟹洗海岸の夕景、とっても素敵です、
長露光で表現された波、磯の岩肌の微妙な色使い、
崖の色もいいですね、
この時間のシャッターチャンス、タイミングもベストでしょうか、
素晴らしい別世界を表現される技量、憧れます。

体調不良、今日まで、点滴に至るほどになったことはありません、
育ちが悪いので、至って自然児でした。
しかし、寄る年には勝てないと自覚してます、無理は禁物と戒めてます。
これからの余生は神様に託してます。

shizenkazeさん、こんにちは
イオン銀行のWAON(和音)カード、あちこち買い物すれば
どんどんポイントがついてくるのですね、
主婦さん、これが楽しみ、得した気分、それがいいのですね。

お早う御座います☆

先日、体調云々書きましたが、どうやら風邪をひいてしまいまいた。

記事とは全く関係ない話しですが、熱中症になったことありますか?
私は一昨年経験しました。
熱は出なかったのですが、だるくて立っていることさえ出来ず食欲も水を飲むことさえなくなりました。
二度の点滴で何とか回復したのですが、暑さだけが原因ではなく湿度も起因になると云われます。

早朝の滝の撮影、肌寒い気温ながら湿度が高く、変に汗が流れ出し身体の適応ないし調整が効かなくなったと思われます。
おそらく若ければ何ともないことでも気力だけでは対応できないということを改めて実感しました。

おっちゃんさんは外での花々の撮影が多いようなので、暑さ対策など呉々もご注意下さい。

cat和音がいっぱいですか~
WAONカードのポイントがいっぱいだと連れ合いなら喜びます・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

鉄っちゃん、こんばんは
爽やかな花火、ありがとうございました。
今年は行く元気があるか、ちょっと心配です。

夏ダリア、頑張って撮りましたが集中が足りません、
まだまだ頑張りが、、、
また秋ですね。

hiro-photoさん、こんばんは
元気な一輪、ついつい寄ってしまいますね、
やっぱこの子にはファンが大勢、
皆して盛り上げてました。

の子 さん、こんばんは
力強い一輪、回りの応援があってこそ活きてます、
そう、生かされてるのかも知れませんね。

こんばんわ
私はこの写真に風を感じました
涼やかな風車を回す
涼しい風を
いい写真です^^

こんばんは。
シンフォニーでしょうか、ノクターンで・・・・。
最近ではレコードも聴く事はなくなりました、若い頃に集めたレコードがどこかにしまい込まれていますが・・・。

和音がいっぱい!
楽しい音楽会になることでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66768962

この記事へのトラックバック一覧です: 指揮者:

« 木琴の調べ | トップページ | 梅雨明け »