最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

指揮者

和音がいっぱい、

汗したたる、熱烈な指揮者です。

1

木琴の調べ

ダリア園にもアーティスト、

木琴奏者です。

1

ボーイッシュ女子

自らのおしゃれにプライドを持つ、

梅雨明けの夏日にとっても似合います。

1

祀りごと

蓮華を供える、

蓮田の中にある小山田神社の神事でしょうか。

1

スイーツ

美しくって美味しいスイーツが出来ました、

香りに誘われて皆さん、お集まり、あっと言う間になくなってしまいました。

1

そろそろ 7:00 頃かな、

蓮の花も元気に開いた、やっぱ朝の光は美しいですね。

1

晴れ

梅雨の晴れ間、

いよいよ夏本番を迎えます。

1

優しさ

色彩かな、風かな、音かもしれない、

優しさって何だろう、考えるな~。

1

彼方に

ダリアに誘われる、この花の向こうに行ってみたい、

何があるのだろう。

1

美しい肉球

ダリア園にはこんなニャンコが、

決して爪を立てる、なんてことはしません。

1

ダリアのバッジ

ダリアのバッジ、とても清潔感がある、

新しい都知事に送ろうか、

いゃ待てよ、よ~く考えてからにしよう。

1

釣果

獲物が余りにも大きくて、釣り上げることができなかった、

赤い浮きが悲しげ。

1

潤い

潤った美しい岩肌、夏化粧ですね。

1

滝の香り

岩肌を伝う滝の流れ、

水、岩、苔、草、そして風、

街では漂うことのない香りがある。

1

払沢の滝 (ほっさわのたき)

少しは涼を感じて頂けたでしょうか、

奥多摩も雨が少なく水量が細いです。

真冬には全面結氷もあるこの滝、「日本の滝100選」にも選ばれてます。

1

旧局舎

東京都西多摩郡檜原村、

そう、東京にも村があるのです。

旧局舎はこんな感じ、森に似合いますね。

1

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »