最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 青 | トップページ | 秘宝 »

ポピーグラス

おしゃれなグラス、何を注ごうかな?

やっぱカクテルがいいか。

1

« 青 | トップページ | 秘宝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
少し興奮させてしまいましたか、
お元気な証拠、ポピーに負けないでご活躍下さい。

大阪のおっちゃんさん
 オ~~ォ 湖のような 『夢グラス』 で
 禁酒中の身でも チョlコット 一杯~イヤ二杯ん?
 モット来い濃い恋のアルコールが飲みたいナ~~~。

dachaさん、こんばんは
この日は風、風、
狙って撮ってる分けではありません、
風のお手伝いもありました。

shizenkazeさん、こんばんは
こんな可愛いグラス、お相手次第ですね。
そっか、バッタくらいでしょうか、おっちゃんのお相手は、、、。

sirabiso さん、こんばんは
ポピーグラス、結構派手派手、
今時こんなグラスを出してくれるバーはありますか、
あれば寄ってみたいものです。

これまたおしゃれな視点での撮影ですね。
真似がしたいですね。

hiro-photoさん、こんばんは
晴れると冷えたビールもいいですね、
昼間の撮影疲れ、吹っ飛ばして下さい、お疲れ様。

catこんな可愛いグラスでならどんなお酒でも美味しいでしょうね~
野原に置いてあったらglasshopper(大酒飲み)の grasshopper(バッタ) が喜んで使いますよ~(o ̄∇ ̄o)♪

こんばんは。
夏の日差しを浴びてお洒落なカクテルグラスが鮮やかに輝いていますね♪
美味しいお酒を飲んで夢心地になりそうですね(^^)

こんばんは。
キーンと冷えたビールも良いですね・・・。
今日は昼前から晴れて、気温もぐんぐん上がってきました、こうなると雨の方がまだ良い・・そんな気持ちにさせられました。

の子 さん、こんにちは
今日は本降り、大人しく自習してますか?
こんな日は静かにグラスでも傾けましょう、
作戦会議もいいですね。

お美しい。
これはカクテルでしょう。
お相伴いただけるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66130863

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーグラス:

« 青 | トップページ | 秘宝 »