最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 個性 | トップページ | 目覚め »

共演

今日は私が主演、

仲間衆が引き立ててくれました。

212

« 個性 | トップページ | 目覚め »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitage さん、こんばんは
福島の梅雨は寒い、地元の方がそうおっしゃるのですから
私なんかには冬ですね。
>花々を取るコツって何かありますか?
では、日本の原風景を撮るコツって何かありますか?
コツ、二文字で説明出来たら苦労がありませんね、
やっぱ、風景であれ、人であれ、静物であれ、
ご自分のイメージとの真摯な対話、これしかないのではないでしょうか。

の子さん、こんばんは
この美しさ、曇天のご利益です、
人の目は超繊細、ピーカンでも、薄暮でもその美しさを見分けることが出来ます、
しかし、超高価なカメラやレンズでも、人の目に遠く及びません。
>しなやかな気品、憧れです。
カメラに「しっかり写ってね」、と唱えてください。

shizenkazeさん、こんばんは
三光寺さんの紫陽花、楽しみに拝見させて頂きます。

自然風さん、ご縁をありがとうございます、
ensata、縁沙汰、これは自然風さん風翻訳、
縁結びの花菖蒲に感謝です。

ちなみに、『沙汰』、とは砂をより分け、金や米をより分けるとあります、
とても面白い意味深さのある日本語、
雑穀のおっちゃん、沙汰を宜しくお願い致します。

sirabisoさん、こんばんは
花曇り、やっぱそんな空模様が撮りやすいですね。
花菖蒲のレース模様、淡いブルーをカメラが感じてくれました、
こんな時、撮らせてくれてありがとう、って言ってしまうのですよ。

お早う御座います☆

東北も入梅です。
と、同時に雨が降り、寒くて布団を掛けて寝ました。
先月末にコメントを頂いた「田園」、その町には伊佐須美神社というあやめ園が有名な所があります。
数年行ってないのですが、花々が咲く景観にもっとも不釣合いな私、どうも気兼ねしてしまいます。
というか、花々を取るコツって何かありますか?

今日の主役さん、美しいですね。
しなやかな気品、憧れです。

cat花菖蒲の共演で1本の花を仲間が引き立ててくれているのですね~
花菖蒲達にも花と花との『縁』や『沙汰』があるようですね・・・・・♪

今日の写真を見て閃いたダジャレ(^^)は『縁と沙汰』~
『縁沙汰(ensata)』をちょっと調べてみませんか?^^

花菖蒲の学名は『Iris ensata var. ensata』・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

こんばんは。
美しいハナショウブの咲く季節になりましたね♪
黒バックがいっそうハナショウブの美しさを引き立てていますね(^^)

hiro-photo さん、こんばんは
今日は一日雨でした、hiroさんには申し訳ありませんが
家で自習、エンジンがかかりません、
もったいないことをしました。

chiboさん、こんばんは
今日は一日降りましたね、
残念ながら家で自習してしまいました。
明日はお日様が出そう、郷土の森でも散策しょうかと思ってます。
何か出会えるはず、撮影はいつもそんな気分でやってます。

こんばんは。
仲間がいて自分が居ますね、お互いに相手を思いやりながら生きていくのは人間と同じですね。

大阪のおっちゃんさん  オハヨウサン !!!
本日は花撮りに 恵みの お雨様?大量は熟慮かな?
 白いお花が 流石に 清楚の 正統派感大ですね。
  バックで引き立て役も お似合いの お色で
     選んだ 撮り人に 拍手です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/65993313

この記事へのトラックバック一覧です: 共演:

« 個性 | トップページ | 目覚め »