最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 清楚 | トップページ | 個性 »

大道芸

南京玉すだれみたい、

ヤマボウシのすだれ芸、

寄席の芸人に負けず劣らずです。

1

« 清楚 | トップページ | 個性 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
歩く、犬も歩けば棒に当たる、
そんな感じでの出会いでしょうか、
時々、草木に「撮ってよ」、って言われることがありますよ。

大阪のおっちゃんさん
素適な山帽子さんに 出会い ましたね。
 野外は広く散策に 限定かな?
   上手く表現に感服ですよ~~~

shizenkazeさん、お早うございます
>親のヤマボウシが一言・・・・・『止せ(寄席)!』
いゃ~~、お見事です、一気に座布団10枚です !!
shizenkazeさんの毎日のブログ、こんな落ちで〆て頂くと
たちまち大人気間違いなしですね、素晴らしい才能に驚きました。

catヤマボウシの花期は場所によって長いですね~
白い総苞にも幅の広いものと狭いものが見られますがこのヤマボウシは広い方ですね・・・・・
丸っこくてとても可愛い花ですね(*´∀`*)

ヤマボウシの子供が親に向かって『芸人になりたいよ~~』と言えば・・・・・
親のヤマボウシが一言・・・・・『止せ(寄席)!』

ぼんぼんさん、こんばんは
>タイムリーでございますね!
はい、何か暗示を感じます、
ぼんぼんさん、霊感あるのかな、
昨日のコメントにびっくりでした、何か大きな幸せが
降りてくる気がします。

hiro-photoさん、こんばんは
今時、こんなクラッシックな芸、流行りませんね、
しかしこれが本物、見事な花付き、枝ぶりでしたよ。

の子さん、こんばんは
>たしかに、上手い表現をしますね。
ヤマボウシ、枝が高くて撮れない、
これまた偶然、上手い大道芸に出会いました、
やっぱ歩かないとだめですね。

まっまっ まさかの南京玉すだれ~~ (@_@;)

タイムリーでございますね!
それにしてもきれい!!

「頭巾の法師にさも似たり~~っ」 って感じですネ
人知れず里山で公演されている芸でした

こんばんは。
演芸や大道芸で披露される’南京玉すだれ’の仕草が思い出されますね・・・。

たしかに、上手い表現をしますね。
真っ白の花が目をひきますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/65921403

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸:

« 清楚 | トップページ | 個性 »