最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ルピナスの冠 | トップページ | 清楚 »

異空間

アジサイの花に潜り込む、

異空間に入り込んだ、ここはどこだろう。

1

« ルピナスの冠 | トップページ | 清楚 »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitage さん、お早うございます
初夏と春、体内時計が少し誤差が出たようですね、
夜、眠くなるまで起きてましょう、一時でも二時でも、眠くなるまでですよ。

毎日、今日か、今日かと M.Hermitage さんのブログ更新を心待ちしてます、
今回の 「緑風滴ル」 も私の心を打ちました。
やっぱ心を込められたお写真は素晴らしく思います、勉強させて頂いてます。

chiboさん、お早うございます
アジサイ、元気元気ですね、
思いっきり寄って、元気も頂いて来ました。
昨日薬師池に寄って菖蒲の観察をしてきました、
今日UPします、また見て下さいね。

sirabisoさん、お早うございます
小さな、小さな命が形作る世界、よ~~く見ると活発
元気が漲ってました。

注射、大した痛みがなくて良かったですね、
なによりでした、お大事に。

お早う御座います☆

平日でも早朝に目が覚めてしまい、日中が眠くて仕方ない今日この頃、もしかして初夏は曙なのか・・・。
アジサイ、もう咲いてますか。
先日、近くで見たらツボミというのか、葉っぱの中にそれがありました。
マクロ撮影、自分には無理ですがやっぱ良いですね。

大阪のおっちゃんさん 
  季節を一足お先に戴きましたね~~~。
 薬師池に ソロリト 散策に 開花が 
      始まりの様子でした。
        一雫欲しいですね。

こんばんは。
額アジサイの小さなシベの集まりもマクロレンズで覗いてみると、
大きな宇宙世界が存在しているようにも見えますね(^^)

膝の件、ご心配いただいてありがとうございます♪
先週末、以前通院した整形外科に行きヒアルロンを打ちました。
注射はほとんど痛くなかったのですがしばらくは週一で打たなくてはいけないようです(^^;

の子 さん、お早うございます
今朝も梅雨空、どんよりですね、午後はまた晴れてくるのかな。
紫陽花、菖蒲、このどんよりの光で撮りたい、
ブルーが美しい季節ですね。

紫陽花といえばこの色ですよね。
紫陽花も梅雨入りの予報に喜んでることでしょう。

shizenkaze さん、こんばんは
両性花、めしべが見えない、
きっと真上から潜入すれば観察できたかも知れません。
紫陽花の小花たちがすくすく育って来ましたね、
こちらも今日から梅雨入り、紫陽花も大喜び、
と、思ったら午後から晴れてしまいました。

鉄っちゃん、こんばんは
GR4の得意技、真似してごめんね、
紫陽花も育ち盛り、寄って、寄って観察です。

hiro-photoさん、こんばんは
レンズが面白い、90mmマクロ、最短撮影距離で潜入、
自分も異空間に入れるところが面白い。
かなり肺活量もいりますよ。

catロマンチックな事が言えないです・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
今日の写真を見ていると『額紫陽花の両性花だ~』と思ってしまう私です~

丸く見える蕾は京和菓子のようにも見えますが・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

こんばんわ
これはわがGR4が得意とするマクロですね
近日中に撮りに行きたいです^^
EOSにも180mmと接写リングですう(*´▽`*)

こんばんは。
ここまで近付いて写せると、普段では見られないような光景も見えてきます、一層写真が面白くもなりますね・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/65851292

この記事へのトラックバック一覧です: 異空間:

« ルピナスの冠 | トップページ | 清楚 »