« ファン | トップページ | ポピーグラス »

どこまでも青い、

うっとうしい梅雨空を忘れさせる。

1

« ファン | トップページ | ポピーグラス »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、お早うございます
いつの間にかハスが開花でびっくりです。
小山田、下見に行って来ます。
今日は大雨になりそう、梅雨、しばらくはだめですね、
この雨で水がめが潤うでしょうか、心配です。

大阪のおっちゃんさん オハヨウ御座います。
   御無沙汰致しました。
 額紫陽花ちゃん多彩に表現を楽しまれて
  お元気でお過ごしの様子が 『絵姿』に出ていますよ~~~。
    小山田の 早咲きの 蓮花 開花でしょうかね?
 昨年訪問時 遅すぎました 残念でした 。

鉄っちゃん、こんばんは
梅雨、晴れたり降ったり、しばらくはだめですね。
今日はお仕事お休みでしょうか、
プライベートとフリーペーパー、二兎はどっちもつかずになりますよ。
お薦めはフリーペーパー一本の取材がお薦めです、
取材の一ページをUPしていただければ、、、と思うのですが。

おはようございます
今日はこれからやっとアジサイです
権現堂せめてアナベルだけでも
おっちゃんの世界にシゲキックス受けて遊んできます^^

の子さん、お早うございます
梅雨時のアジサイ色、
曇天、または日陰の美しさが大好きです、
いまですね。

M.Hermitage さん、お早うございます
お家の水のこと、立ち入ってすみません、
やっぱ安達太良山で磨かれたお水でしたか、
私なんかが伺えば、そのおいしさにホッとすることと思います。

YouTubeの動画、ありがとうございました、
お写真と合わせて自分がその場にいる思いに浸ることが出来、満足です。

shizenkazeさん、お早うございます
>『味妻(アジサイ)』も賢すぎるより多少は阿呆系(青系)の方が明るくっていいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
なんと受け止めてよいものやら、、、
我が家のアジサイは100%天然ボケです。

dacha さん、お早うございます
早速のコメントありがとうございます。
写真、やっぱ、こだわらないと面白くないですね、
>年々素直な気持ちで撮影できなくなってきました。
このお言葉に込められた思い、とても実感してます、
私の写真ステップは、 "写す" "撮る"  "創る" なんですよ、
いつも内なるイメージとの対話です、これからも宜しくお付き合い下さい。

この青には癒されますね。
梅雨時にはホッとする色です。

お晩です★

云われてみれば東北で水不足ってあまり聞かないような‥。
つまりはそれだけ山が多いというか、関東のように平野は降らないと効果覿面かもです。
家は水道水ですが、目の前にある安達太良山から直接引いてます。
ほとんど薬剤を使わず、井戸水のようです。

catアジサイはやっぱり青系がいいですね~
アジサイに似たのが家にもいますよ・・・・・・・♪
『味妻(アジサイ)』も賢すぎるより多少は阿呆系(青系)の方が明るくっていいですね~(o ̄∇ ̄o)♪

先日はコメントありがとうございました。
お名前はhiro-photoさんのブログで拝見しておりました。
初めてお邪魔させていただきますが、おっちゃんぽくない優しい写真(笑)と
ユーモアのあるコメントがとても素敵です。
これからもよろしくお願いします。


hiro-photoさん、こんばんは
旬を撮る、お花はやっぱ旬を逃がしたくないですね。
美しいものを美しく撮る、やっぱ難儀です。

M.Hermitage さん、こんばんは
>未だ近所で咲いてるアジサイを見ない w
いゃ~っ、季節のタイムラグがありますね、
こちらでは旬が少し過ぎた感じです。
梅雨、降ったり晴れたり、関東の水がめはカラカラ、
かなり心配です。
M.Hermitage さんのお家のお水はどのように?
上水道でしょうか、それとも天然の湧き水?
東北地方で水不足、なんて聞いたことがありませんね。

こんばんは。
綺麗な青・・写真とは思えないくらいですね。

こんにちは☆

蒸しますねぇ。
もしかしてそんな季節だから、アジサイは爽やかな色合いをしているのかなぁ‥などと思ふ。
しかし未だ近所で咲いてるアジサイを見ない w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/66095378

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ファン | トップページ | ポピーグラス »