最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

初夏の風

流れる風が心地よい、

猛暑は、これからだ、待ってるよ。

1_2

武蔵野キスゲ

ニッコウキスゲの仲間かな、名札には 「武蔵野キスゲ」 とある、

都下、府中市にある浅間山公園に今沢山咲く。

撮影は府中郷土の森にて。

1

シャーレーハット

素材は和紙、夏涼しく爽やか、

おばちゃんから、お嬢様まで、おしゃれです。

1

秘宝

珊瑚の海、ポピー海に眠る秘宝、

発見されたのはポピー国王の冠である。

1

ポピーグラス

おしゃれなグラス、何を注ごうかな?

やっぱカクテルがいいか。

1

どこまでも青い、

うっとうしい梅雨空を忘れさせる。

1

ファン

押し寄せるファン、人気者なんですね、

アジサイ王子、まだ独身なんだって。

1

目覚め

気合のボタンを押す、

思いがけず体の細胞が働きだした、目覚めた!!

1

共演

今日は私が主演、

仲間衆が引き立ててくれました。

212

個性

派手でもない、地味でもない、

君、貴女らしい個性、それが一番美しい。

1

大道芸

南京玉すだれみたい、

ヤマボウシのすだれ芸、

寄席の芸人に負けず劣らずです。

1

清楚

明日嫁ぎます。

1

異空間

アジサイの花に潜り込む、

異空間に入り込んだ、ここはどこだろう。

1

ルピナスの冠

ルピナスの装飾、とても美しく飾られてる、

自然美の美しさは、なかなか人は真似られない。

21

国旗

シャーレー国の旗、

ヒナゲシが描かれてます、

とてもお国柄が現れて、誇りさえ伝わります。

1

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »