最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ジプシーの女 | トップページ | 染井吉野 »

落ち着き

今場所の稀勢の里横綱の貫禄と落ち着きを見せる。

今日は白鵬との大一番、負けても勝っても惜しみない拍手を送りたい。

落ち着きのある一輪、静かに撮らせてもらった。

1

« ジプシーの女 | トップページ | 染井吉野 »

自然」カテゴリの記事

コメント

shizenkazeさん、お早うございます
いつも、丁寧な、丁寧なブログをUPして頂いてありがとうございます。

沢山咲き乱れるバラ園、その中でも、傷みのない、形の美しいもの、
と、なると案外少ないものですね、
そんな花選びも楽しいカメラワークです。

大相撲、今日が千秋楽、白鵬の優勝も決まってしまいましたが
普段見ることの稀な技を思いっきり見せてくれた白鵬、
猫だましの奇襲、相手を失神させてしまうくらいの猛烈なかち上げ、
大横綱が見せると、もの凄さを感じます。

バラの新種改良、これまた素晴らしいことなんですね、
願わくば、美しさが長く持続する品種、望むところです。

cat今はバラの品種も多くこちらの可児市のバラ園では7000種の花が見られるようですが今日載せられたような花が一番私の歳ではバラらしく思えます・・・・・

大相撲の決め技は82技に5技足した合計87技と言われていますが実際に見られる技なんて少ないですね・・・・・
花も品種ばかり追うより少しだけでも長く綺麗に咲くものを作り出して欲しいです~(*´∀`*)

の子さん、お早うございます
写真する+自己表現=世界で一枚しかない写真
ちょっと大げさかな。 (笑)
こんなこと考えると写真がとても楽しくなって来ます。

しっとりとした美しさですね。
薔薇の美しさここにありですね。

chiboさん、こんばんは
今年のバラ、これで結びです。
稀勢の里、後二日、
今日の取り組みのように落ち着いて。

hiro-photoさん、こんばんは
主役をしっかり、やっぱこれが基本でしょうか、
美しさに負けないようにがんばったのですが。

稀勢の里、後二日も残ってます、落ち着いて頑張って下さい。

大阪のおっちゃんさん
 多彩な 情熱の花楽しく
    見学愉しませて頂きました。
  本日の結びの一番 優勝の行方は
     彼の態度は 綱持ちの力士かな?
      初優勝首長くしております。
  

こんばんは。
構図、上下左右のバランス、前後の暈かし具合等、一枚写すにもいろいろと考えるべき内容が有りますね・・・。
お見事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/65579412

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着き:

« ジプシーの女 | トップページ | 染井吉野 »