最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« オアシス | トップページ | お喋り »

季節

もう、緑が濃くなってしまったかな、

つい数日前がこのとうり、薄茶の味わいでした。

11

« オアシス | トップページ | お喋り »

自然」カテゴリの記事

コメント

M.Hermitageさん、お早うございます
いま、未明からの嵐が過ぎ去り、晴れて来ました。
この写真の標高は約300m、雨上がりに急いで出かけてみました。
自宅から車で小1時間、小高い丘で、日の出も美しく見ることが出来ます。

画像サイズ、教えて頂いてありがとうございます、
一度テストしてみますね。

お晩です★

今日は新緑を見てきました。
撮影の予定は無かったのですが、つい時間を費やしてしまいました w
この画像は標高がある場所ですか?
上部は雲なのか霧なのか、ロケーションの良い所ですね。

所でココログの画像サイズですが、私は横幅1200px位に圧縮し、ページ表示は70%を選択してます。

の子さん、こんばんは
萌え色は、命の芽吹きですね、
生まれたての命、とても輝いてます、
緑は生命の源かも知れませんね。
我が家のインコも、4個の命が誕生しました。

萌え色、夢がある色で大好きです。
緑色も萌葱色・若草色・若竹色・青竹色・鶯色・抹茶色・・・
いろいろありますね。
奥深い感性に感動しています。

鉄っちゃん、お早うございます
情報ありがとうございます、
偶然ですが、昨日、府中郷土の森で発見、
「これがなんじゃもんじゃ」、かと、しげしげと観察してきました。
とにかく別名の「なんじゃもんじゃ」と言う名前に、
謎めいた響きがあり引かれてしまいます。

http://www.csa.gr.jp/jindaiji/jindaiji-3.html

思い出しました
調布の深大寺にあります

chiboさん、こんばんは
雨上がりのお山は鮮やかですね、
これもシヤッターチャンスでしょうか。
新鮮な若葉の緑に触れ、気持ちの良い朝のひと時でした。

hiro-photo さん、こんばんは
淡い、美しい緑も、あっと言う間に色濃くなって、
桜の花がぱっと咲き進むのと同じように感じてしまいます。
高知も、そろそろ初夏の暑さも漂ってますか、
季節がどんどん進みます。

大阪のおっちゃんさん
濃霧も?ガスも?でも
 下山後振り返れば 夢の道か
   思いで出来た道。
 訪問した記憶が残る山ですね。 
  薄霧の中に宝が眠り居るのかな?

こんばんは。
日一日と緑が濃くなっていきますね。
先日牧野植物園に行ってきましたが、いつの間にか葉も茂って、深い森の様相を呈していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/65271014

この記事へのトラックバック一覧です: 季節:

« オアシス | トップページ | お喋り »