最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

麦仙翁 (むぎせんのう)

ヨーロッパでは麦畑の雑草、

花言葉は 「育ちの良さ」 、雑草と育ちの良さ、

さて、どっちに見ようかな。

1

源氏ホタル

もう飛びはじめたかな、

    ホタルの恋の季節です。

1

宇宙の卵

生命誕生に出会う、やっぱ神秘ですね。

1

☆子の舞台

大舞台を独りでこなす、大物役者さんなんですね。

1

染井吉野

ちよっと寄り道、過去画像をエッジ加工、

面白く思ってしまったのですが、、、、、さて。

1

落ち着き

今場所の稀勢の里横綱の貫禄と落ち着きを見せる。

今日は白鵬との大一番、負けても勝っても惜しみない拍手を送りたい。

落ち着きのある一輪、静かに撮らせてもらった。

1

ジプシーの女

タップを踏む情熱の熟女、踊り狂う姿に圧倒される。

1

赤々と咲きます

秘めた情熱、

DNAは負けず嫌い。

1

シルク

淡いピンクで染め上げたシルク、

ドレスにも、薔薇の花にも。

1

美しい人に出会った、

がっかり、それは夢でした。

1

初夏近し

春バラのシーズンですね、

近くの薔薇園を覗いて来ました、

どこからともなく薔薇の香りが、、、

いいものですね。

21

なんじゃもんじゃ

怪しげな名前の木、とても気になってました。

実物に会って、やっと納得、こんなもんじやった。

11
21

やわらかいペラ

手作りのペラが完成、いい仕事してますね、

モミジ材が一番、秋までには初飛行の日を迎えることでしょう。

1_2

お喋り

ハナミズキが賑やかだ、若いっていいな~~。

姦しい(かしましい)って言葉を思いだしました。

1

季節

もう、緑が濃くなってしまったかな、

つい数日前がこのとうり、薄茶の味わいでした。

11

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »